<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FC2 Blog Ranking
空腹知らずDietだよ。
どうも、MAKOTOですー。

ちょっと元気になったよー(´∀`)

体調悪かったけど、たぶんね・・・いま??なんで今なの??って時期だけど・・・乳腺炎(´;ω;`)

だって出産して10カ月経つのにだよぅ。

乳腺炎になると、熱っぽくて、だるくて、風邪っぽくなって・・・おっぱいが痛む。。

なんか右乳が硬くなって 痛くて、病院行ったら
「うぅぅん、乳腺炎かな、特に薬もないけど、どうして欲しいの?」と言われてしまった。
そう言われても。。??


でねでね、その病院の先生、いい先生なんだけど、
たぶん口癖→「おー いいよぉー」「おぉーけぇーい!!」

なんかあれみたい!!レイザーラモンHG!!

最後に「ありがとうございました」って言ったら
「おぉーけぇーい!!」と言われて、ちょっとふいた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


はいよー、気を取り直して!!モラタメ」さんより届いたよー、「おぉーけぇーい!!」

応募してみてねー。MAKOTO、よく当たるじょー。


ちょっと太ってきたからいいかも。
食べたいのを我慢しなくとも、おなかがすきにくいっていう商品らしい(´∀`)
授乳中のんで大丈夫なんかな。。

http://www.mdc.co.jp/prmo/kuufuku/

「おぉーけぇーい!!」
先生、一週間後まだおっぱい痛かったら、先生に会いに行くからねー、「おぉーけぇーい!!」

FC2 Blog Ranking
フルーチェ 久々に。
どうも、MAKOTOです。

久々に食べたよー。これ。

フルーチェ(*^_^*)モニプラさんより届いたんだっ♪

牛乳もあったので早速作って食べたー。ミックスピーチ。RIMG0076.jpg
ってか、久々に食べたけどこれって改めて「うまし」とおもったよ。

チビMAKO食べられるようになったら一緒に作って食べたいなー。
MAKOTOも子供の時よく一人で作って食べてたなー。
牛乳の量多すぎて固まらなかったりっ(;・∀・)ほらっMAKOTOテキトーだからっ。今回は量った。

あと!!調整乳だと固まらないよん( ゚Д゚)ヒョエー

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中


ハウス食品 フルーチェ<イチゴ> FC2 Blog Ranking
エルバオーガニックス
どうも、MAKOTOです。

先日こちら届いたんだよー。


エルバオーガニックスのオーガニック成分を高配合した
【ベビーローション】(30ml)と【ベビーボディウォッシュ】だじょ。


チビMAKO:どれどれ??
チビMAKOが近寄ってきます。

(最近のチビMAKOはすっかり「ずり這い」が出来るようになり、
どんどん危ない場所へ行ってしまいます。特にヒーターのガス栓のとこっ(^^;))
RIMG0007-1_20110320152805.jpg
MAKOTO:これはチビMAKOのクリームだよ。

チビMAKO:むむ??お口に入れて確認だよ。
RIMG0008-1_20110320152805.jpg

【ベビーローション】いい匂いです(*^_^*)何の香りなんだろ。すごくいい香り。オーガニックマンダリン?
オーガニックで安心ですね。しーっとりです♪
最近チビMAKOの背中にカサカサ&赤くガサガサなので塗ってあげました。
塗る前にママがクリームを手で温めて柔らかくすると塗りやすいかな。

【ベビーボディウォッシュ】こちらもいい香りっ☆泡立ちもよくて楽に体洗えたよ。
チビMAKOは石けんで洗うと刺激が強いのか、
ほっぺがカサカサ真っ赤になってしまいますがこちらの商品は大丈夫でした。

ここの商品はプレママさんと赤ちゃんの商品がそろっています。
デザインも可愛いですね。
オーガニックなので安心でいいですね。

エルバオーガニックスファンサイト応援中

デリケートなベビー肌をオーガニックでうるおす「エルバオーガニックス」 FC2 Blog Ranking
美容液のような水溶性リキッドファンデーション
どうも、MAKOTOです。

モニプラさんから届いたモニター商品でCM作ってみました。

株式会社ベル・コーポレーション
植物エキスを主原料に、大自然から搾取した様々な有効成分を使った「生きている化粧品」。

伸びが良くて軽かったですよ。
FC2 Blog Ranking
アロテナモイストジェルで保湿は完璧!
どうも、MAKOTOです。

赤ちゃんとお風呂って楽しいですよねー(疲れるけど。。)

ただ、風呂上がりって忙しいですよねー。自分ふいたり赤ちゃんふいたり・・・
その後赤ちゃんおむつにお着替えで。。
その後、やっと自分の顔に化粧水だもんなー、これじゃ顔かさかさだわ。

だからもう化粧水とか乳液とか、しっかりつけられないしぃー(^_^;)

そんなMAKOTOにこちら届きました。
RIMG0001_20110211141851.jpg
こんなの欲しかったー。

これ色もかわいいっしょ。これで簡単に保湿してくれてお肌もばっちりっす。
RIMG0002_20110211141851.jpg

グリーンのカプセルが浮かぶとってもキレイな保湿ジェル。
潤い成分を含んだカプセルがプチッとはじけます。
生まれたての保湿成分があなたの素肌に沁み込む感じを体験してください。
アロテナローションでしっかり保水をしたあとにより効果的です。
お休み前に、目のまわり、口もとなど、特に乾燥しやすい場所に重ね付けすると・・
朝、肌の状態はしっとり、ぷるぷる。

・・・とのこと。

うん、そのとおり(*^_^*)すごくしっとり、がっつり保湿って感じです。

これなら、ちゃーっとお風呂上がりに簡単だよね。
忙しいママさん、いいですよー。

アロテナスキンケアファンサイト応援中 FC2 Blog Ranking
冷え症さんに、生姜っしょ。
どうも、ねんこMAKOTOです(*^。^*)

久々にねんこですー、MAKOTOがっ。

昨日夜8時にチビMAKOと一緒に寝ちゃったー。

すごいっしょ、小学生MAKOTOだね。小学生でも8時には寝ない?


さて、今日はこちら、モニターいたしましたー。
RIMG0001-1_20110124150515.jpg
冷え症さんに生姜ー。生姜の粉なんだよー。
うちには生姜を3パックは常備してるから、すごくいい商品試せるっ。

やっぱりジンジャーティ??いや、今日はハニージンジャーな気分(*^。^*)
RIMG0003_20110124150516.jpg
粉ちょこっと入れただけなのに、チョー刺激的(・´з`・)ポカポカ。

MAKOTOは味噌汁には生姜をたいてい入れてるので、こりゃ使えますわぁ。

ほんとちょっとでチョー生姜だから、生姜焼きなんかもいいよね。
しかも粉だから保存がきくし。

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

金時生姜 しょうが湯 冷え性 FC2 Blog Ranking
今日は本のモニターに。
どうも、MAKOTOです。

今日はイオンモール京都まで歩いて買い物してきたですー。

びょー 疲れたっ。


チビMAKO、以前はお外行くとあんまり泣かなかったのに、

最近チビMAKO「甘える」っての分かった??泣けばママ来るってのが分かってきたっぽくて。。。

それで泣くのが上手になって、今日もお店の中でいきなし泣いた(;´∀`)新米ママ焦ったじょー。

さて、そんな新米ママにこちら届きました。


MAKOTO・・今年の目標のなかに「たくさん本を読む」ってのがあるんですよねー。
だから読むです。こちら。いいこと書いてありそうだよねー。

これは仕事人への解決本ですが、仕事に限らず、読んでおけばいろんな面で役に立つかなぁ??と勝手に思います。

読んだら感想またUPします(*^^)vMAKO夫も読むよねー。
大人の選り抜き情報サロンファンサイト応援中 FC2 Blog Ranking
【カントリー&ストリーム】 ボタニカルジャム スキンケアシリーズ
どうも、MAKOTOです。

こちら【カントリー&ストリーム】 ボタニカルジャム スキンケアシリーズの
クリアウォーター(ふきとり化粧水)とモイストチャージ(浸透乳液)が届きました-。


植物成分の中からお肌に効果のあるものを厳選します。
ボタニカル成分(植物成分)を活かしつつ、肌あたり優しい使用感を目指します。
オーガニック原料を積極的に使用します。
植物の豊かな香りを感じていただくために、天然精油を使用します。

(クリアウォーター、モイストチャージ、BBクリームに配合しています。)
パラベンフリー・無鉱物油・合成香料不使用・合成着色料不使用です。



これねー、使った感想先に言っちゃうわー。
MAKOTO、これ買うっ(*^^)v



サンプルもらっても、だいたい「まぁこんな感じねっ」で、買いまではいかない。
でもこれは良かったんだよねぇー。

ふきとり化粧水ってのが良かった。
ほっぺたがつるんとするんだよねー。匂いもローズで女の子だしー(おばさんが言うな??)
朝に洗顔変わりで拭きとってもいいんだけど、冬の洗顔冷たいからすごく(・∀・)イイ!!よね。

あと美容液が良かったです。
朝つけて一日しっとりしてたもんなぁー。

MAKO夫におねだりして買ってもらうー。
あんまし化粧水みたなの買わないから、MAKO夫びっくりかなぁー。
こりゃいいわ。これからこれにするっ。



井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

しかも、結構お買い得なお値段よー。うん、これ買うわー。
京都なら、高島屋4階にお店入ってるね。

【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム FC2 Blog Ranking
一年の締めくくりに。いい湯だなっ。
どうも、未だに体ガチゴチMAKOTOです(*^。^*)

授乳で変な格好するもんで、肩凝りと腰痛は治らんです。。


そんなMAKOTOに、こちら届きましたー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

箱開けた途端 すんごい、すんごいイイ香りぃぃぃん(*´ω`*)モキュ

なんでこんなにお花の香りすごいんだろってぐらい、スゴイのよー。
RIMG0001-1_20101229134943.jpg
さすが「日比谷花壇監修」なだけあるねー。

一年の締めくくりに、これで思う存分 「湯ーTIME」満喫できるっす。
お風呂が趣味のMAKOTOには最高のプレゼントです。

ほんで、このガチガチな肩・腰をほぐしたいと思うです。ますます長風呂になるね。

まず、見かけたら買ってみてねー、まじ(・∀・)イイ!!匂いが最強だよ。
日比谷花壇が香りを監修 入浴剤「花週間」


お風呂の中ももちろん、脱衣所やら部屋までいい香りになっちゃったよー。

チビMAKOもご機嫌に ぽちゃTIME━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!

あぁー、毎日この花風呂はいりたいっ。

hanashukan_002.jpg
お風呂で楽しめる花の香りを日比谷花壇がプロデュース。
【サンリッチレモンの香り】
【ヒーリングフォレストの香り】
【プロバンスラベンダーの香り】
【プリンセスローズの香り】

「花週間」で、花の香りで満たされる一週間を楽しんでみませんか?

HIBIYA-KADAN ファンサイト応援中


FC2 Blog Ranking
AMOMA母乳育児ブレンドハーブティー♪感想。
どうも、MAKOTOです(・´з`・)

AMOMA母乳育児ブレンドハーブティーをモニプラさん参加して、こちら届きました。

早速、試してみたですよー。

RIMG0001_20101225112841.jpg
袋を開けたとたん、ハーブの香りがスゴイっ。

ほれー、チビMAKOに美味しいおっぱいを出すですよー。
母乳の出が良くなるとか冷えが改善されるらしい。
RIMG0003_20101225112841.jpg
妊娠中もカフェインが心配だったけど、授乳中も心配ですよね。でもこのハーブティはカフェインレス(・∀・)
ハーブの香りはするのに、すんごい飲みやすいっ。ハーブの香りってリラックスできますよね。
ジンジャーがきいてて美味いよ。冷え症でもあるからこりゃいいね。
MAKO夫も冷え症だから一緒に飲もうっとー。
http://amoma.jp/product/breast_feeding.html



AMOMA|アモーマハーブティーファンサイト応援中

詳しくはこちら FC2 Blog Ranking
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

