<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FC2 Blog Ranking
いつでもおいしい・安心なお水をお子さんに♪ トレビーノPT502V
どうも、MAKOTOですー♪

暑いですねー。

チビMAKOもお昼寝すると額に汗びっしょりでかわいそうっ。





「ピンポーン」
おや!!何かお届け物ですよー。

まずはチビMAKO、検品いたします!!

マンマンマー これは安全でちゅよー。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

子育てスタイルさんからモニターで当選したんだー。
これ欲しかったんだよねー。
だって・・・MAKOTO・・・お水気を付けてるしっ。

知らなかったけど、こんなにいろんな成分除去してくれるんだー。
ってか、水道水っていろんなの入っているんだね(怖)
DSC06903.jpg

冷蔵庫にもすっぽり入るとですよ。
RIMG0002_20110704135640.jpg
これでMAKO夫も毎朝、美味しいコーヒーが作れるですね。(セルフでね)


ワァオ。ひんやり冷やして、これだけで美味しいお水。
RIMG0004_20110704135650.jpg
いいねー、人間体の50~70パーは水分だし、きれいなお水で健康でいたいもんですな。


すごいよ、こんなに除去。ってか水道水にこんなに知らない成分がっ(;・∀・)Σ(´∀`;)
DSC06902.jpg


モニター参加中!

FC2 Blog Ranking
おすすめ!「焼肉のたれ まんてん」
どうも、汗かきMAKOTOです(; ・`д・´)

今日はジメジメしてますねー、庭掃除したら一気に汗かいたっ。

夏に向けて体力つけなきゃーーーーってことで。

モランボン「焼肉のたれ まんてん(580g)」
RIMG0046_20110505140803.jpg
これ!!モニターですよん。

580gも入ってるの!!いいよね、いっぱい使えそう!!

焼肉以外にも野菜炒めとか入れれば簡単に作れちゃうもんね(・´з`・)

モニター参加中!


最近忙しいせいか??味が落ちたねーと噂のMAKOTOごはん(;^ω^)・・・

そんな時はこれの出番だよねー、サラダにもいいらしい。
ってかMAKOTO、サラダに焼肉のたれかけて食べるのスキー。

FC2 Blog Ranking
冷える季節。ポカポカ対策ならαGヘスペリジンで!
どうも、MAKOTOです(*^_^*)

ねぇねぇ、先日こちら届きましたー。

冷え性の夫婦にもってこいのサプリだよん。みかんの成分なんだって、すごいよね。

届いた瞬間、冷え性にいいんだーと
写真撮る前にMAKO夫が飲んじゃった。

これねー飲んだらポカポカなんだよ。グリコからだしてる商品です。

ミカンの成分でぽかぽかって「こたつにみかん」は理にかなってたってことだよね。(そういうこと?)

1ヶ月分入ってて2200円です。
モニター参加中!

しかし、「ヘスペリジン」って聞いたことなかったなー。
いろいろあるんだねー。

しかし足先冷たいから良かったよ。
FC2 Blog Ranking
大好きなドーナツとコーヒーで朝食を。
どうも、MAKOTOです(・´з`・)

今日はー、お楽しみの朝食だったもんで、早く目が覚めたですよー。

でね、MAKOTOって、朝はコーヒー飲みたいのよー。

妊娠中はやっぱりカフェイン心配でノンカフェインのインスタント飲んだり、控えてました(;^ω^)

子育てスタイルに参加中♪


そんなMAKOTOに、こちらのノンカフェインコーヒー。頂いたのです(´∀`)

『nagomi-NATULURE香りたつカフェインレス珈琲~コロンビア~』

ノンカフェインコーヒーなんだよー。授乳中もやっぱりカフェイン心配だもんね。
妊娠中はインスタントのカフェインレス飲んでたけど、味が薄いんだよねぇ・・

((o(´∀`)o))ワクワク

んでもって、今日はジャジャジャーン。クリスピードーナッチュ(*^。^*)
朝は、甘いものを食べたいって言ったMAKOTOに、
MAKO夫がお土産で買ってきてくれました。京都は四条駅にお店あるよ。
RIMG0017_20110126090123.jpg
最高の朝食っす。甘いものにコーヒー、合うよねー。授乳中でも、絶対コーヒーだよねー。

コーヒーの香りがリラックスさせてくれますね。
うん、お味もカフェインレスのコーヒーのだと思わせない深みがありますよぉ。

ほんでこちらね、【1杯あたり約50円】( ..)φメモメモ
すごいよねー、安いよねー。
これなら気兼ねなく毎日、たくさん飲めるねっ。


商品名:nagomi-NATULURE 香りたつカフェインレス珈琲~コロンビア~(粉タイプ)
価格:945円(税込)
内容量:レギュラーコーヒー 200g
原材料:コーヒー豆(コロンビア産)


ここで購入できますよ(*^。^*) ニンプス

モニター参加中!

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ FC2 Blog Ranking
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

