<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FC2 Blog Ranking
キリンフリーでこの夏乗り切ろう!!だよ。
どうも、MAKOTOです。

暑い日が続きますねー(;´∀`)

こんな日はゴクッといきたいですよねー、おビールちゃん。

MAKOTOはまだ授乳中なんでアルコールは飲めないけど・・・

こちら届いたよーん。
キリンフリーでこの夏乗り切ろう!!
キリン アルコールフリー(・´з`・)だよん。やったー。


ねぇねぇ、知ってた?
この飲み方~。
DSC06993.jpg
フリーに!!
あんどぉ~レモン!!

これすっきり爽やかでホント美味しいの!!
はまったわー。
氷入れてるから キンキン冷えるし、レモンが爽やか。
ビールじゃないけど、ほんとこれは(・∀・)イイ!!

むしろビール飲むより、夏はこれがいいよ。

みなさん、この組み合わせぜひ試してみてね。まじ うましーだからね。

うしろに写ってるごはんは餃子だよ。
餃子にビール、最高っす。。

buzzLife


FC2 Blog Ranking
カリカリやみつき!おつまみスナック Cheeza[チーザ]
どうも、MAKOTOですー(´∀`)

ひゃっほーい!!

今日はコレ!!Cheeza[チーザ]が届いたよー。
RIMG0019_20110629082147.jpg
これさっチーズ好きの方には最高のおつまみになるんだよねー。
カリッとしててチョーうまし(゚∀゚)

あっ、先日いただいたサッポロ プレミアムアルコールフリーで宴会できるじゃん!!
RIMG0022_20110629082147.jpg
早速今日はママ友におすそ分けで持っていこうっと。
昼間っからママとベビーでパーティかなー♪

あっそうだ、葡萄ジュースもあるんだ(・´з`・)
チーザにワイン・・・いや、授乳中のママはチーザとブドウジュース!!合うんじゃなーい。


FC2 Blog Ranking
サッポロ プレミアムアルコールフリー ノンアルコールの飲み応え実感!
どうも、のんべーMAKOTOです(・´з`・)

って、ノンアルコールだよー。
RIMG0007_20110628112311.jpg
これ届いちゃったーん♪

ねぇねぇ・・・
RIMG0006_20110628112310.jpg
今までいろんなノンアルコールビール飲んでるけど・・・

これが一番だわー

これ、当たったから言ってるんじゃないよ!!
これはビールだわっ、アルコール入ってない普通のビール。
味なんかまさにビールだけど!!



あー、もうこの味知っちゃったから、ほかのノンアルコールビール飲めないわっ(;´∀`)
では早速ご近所さん・ママ友におすそ分けしてこよーっと(・´з`・)

☆奈良のIちゃん(゚∀゚)
前に何が美味しい?って聞いてたよねぇ。
今度これ試してみて!!ビールと変わらない飲みごたえ!!





FC2 Blog Ranking
明治北海道十勝スマートチーズ
どうも、MAKOTOです。

今日は楽しみにしていたチーズが届く日っ(^^)/

buzzlifeさんから、こちら「明治北海道十勝スマートチーズ」が届いたよー。
RIMG0048-1.jpg
早速箱開けてひとつパクーーーーーーーーー。

なんじゃこれーーー。
今まで食べてたチーズとは違うよ。
濃厚&とろけるぅぅ。

「うまみ乳酸菌熟成」で、濃厚なうまみとほろほろとほどけるような口どけの「明治北海道十勝スマートチーズ」

うんうん、確かに濃厚。
そして少し塩味が強いのかなと思うぐらい これは濃厚です。
塩分はほかのチーズと変わらないそう。

大きさは薄くて少しちっちゃめ。濃厚だからちょうどいいサイズかな。

これは俄然お酒に合いそうです(*^_^*)
MAKO夫も喜ぶねー。
ワイン買ってきてあげようかなー。

MAKOTOは毎朝トースト食べてるから、明日はトーストにコレのっけて焼こうっと。
さてと・・・ではお買い物いってきまーしゅ。
FC2 Blog Ranking
「パルスイート」なら我慢しない!
どうも、ダイエッターMAKOTOです(^^)/

最近よく「痩せたねー」って言われてるですよっ。

だってねー今年からダイエット始めててもう4.5キロも落ちたんだもん(^_^)

まっ産後で痩せやすい&妊娠でちょっと太ってたからその分かな。


でもまだまだー!!あと2キロは頑張りたいっ・・・でも甘いものは、がっつり食べたい。

そんなMAKOTOにパルスイート届いちゃった-。

buzzlifeから。

今のパルスウィートって蓋に点字が打ってあるんだね、親切ぅー。
うん、点字いいよねー。
ほかの商品も絶対ついてると助かる人いっぱいいるから、つけてあげて欲しいものですね。
RIMG0028_20110226203041.jpg

んでね、やっぱMAKOTOはパルスイートどんなんだかさー、
これで試したよ(*^_^*)
RIMG0001_20110226203041.jpg
やっぱこれっしょー。THEきなこごはん
完全にパルスイートの甘さだったり、味だったりをばっちり確かめることが出来るっ。

わぁお、すごく甘くなってしまった・・・
砂糖の1/3でいいんだよ、MAKOTO欲張ったね。
で、カロリーは90%カットだって。こりゃいいわ、ダイエットのMAKOTOに。
だって甘いの好物じゃん(*^_^*)
ほとんど甘いので過ごしてるしっ。

砂糖の甘さとはちょっと違うけど、これが自然の甘みなのかなぁ。
慣れていない甘さだけど、ダイエット中やカロリー気にしてる方はいいかもしれないね。
毎日甘いコーヒー飲むのにはいいね。職場などに持って行って飲むといいかも。

あっ、あと母乳で育児してる人ね、甘いの制限されるとやんなっちゃうよね。。

FC2 Blog Ranking
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

