<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
FC2 Blog Ranking
味の素「やさしお®」350g 袋
怒涛の連続当選
モラタメさん

よく当たるなぁ

今日はやさしお♪
P1080177_20160424081925d58.jpg
可愛いネーミングですね

さて、やさしおさん こんな説明が。
いつもと変わらない塩味で、塩分(食塩相当量)を50%カットした低ナトリウム塩です。
お料理のときも、卓上でも、いつものお塩と同じように使えます。
(*漬物を漬ける塩としては、適さない場合があります。)

ほうほう、裏にレシピがあったので早速作ってみますか!
P1080178.jpg
塩分取りすぎは良くないもんねー
薄味を心がけてはいるものの、ついつい濃くなったりするんだよね

やさしお
普通に使っても塩分量は少な目だし、ちゃんと味がしっかりついて良かったですよ
ちゃんと美味しいのに塩分控えめになってるなんて素晴らしい(・´з`・)
サラダだから塩の味がよくわかり、やさしおを感じましたね
塩からくない感じがしました そのへんが優しいのですね♪

美味しかったですよ

しかーーし!!なんてことでしょう!
美味しすぎてあっという間に食べてしまったので
写真がないとかorz・・・

簡単チョレギサラダを作ったですよ・・・

ほんとに簡単でした(;^ω^)
FC2 Blog Ranking
江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ
こんちは MAKOTOです

今日はモラタメさんから届いた
江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシのご紹介(´∀`)


モラタメさんいつもありがとう♪

みんなの大好きなカレーですよー
P1080174.jpg

早速開けてみましょう!!
P1080176.jpg
おや!!
パッケージ(゚д゚)!
今はこうして便利な一個づつの包装になっているのですか!!!!!!
カレーでなくても例えばカレースープにちょっと使いたいとか、
カレー味のチャーハンにしたいとかで1個づつ使えて便利だね

MAKOTOは通常のカレーを作りましたが・・・
さすが熟!!美味いですねー
P1080187.jpg
コクがあるって言うの?熟してるって言うのか?
あっという間に作ったのに、煮込んでありますよー
子供も中辛だったけど、ペロリと食べてくれました
カレーはみんな好きだからいいよねー お次はハヤシ!楽しみです



FC2 Blog Ranking
エスビー食品 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー チーズ
どうも MAKOTOです

なんだか最近体調不良だわ(TдT)

下腹部痛とか、胃の調子も悪いし、食道がしめつけられるような発作みたいのがあるんだよね
まぁ、前からだけど最近頻繁・・・
復職前に人間ドック受けたいなーと、ある意味お年頃のMAKOTOです
2016は巳年の人は凄くイイ年になるみたいだから、体調も良くなるだろうしいろいろ期待してます☆

さて、そんなMAKOTOにこちらから

P1070413.jpg

やったね
大好きなシチューが届いたよー
P1070414.jpg
お味は2種類 純生クリーム

P1070417.jpg
十勝チーズ

どっちも聞いただけで美味いのわかる!!
どちらにしようかなー♪

チビMAKOに決めてもらって
今日は純生クリーム(*^_^*)

P1070419.jpg
出来上がった瞬間からがっつきましたとさ
クリームが濃いんだよねー
野菜がたくさん食べられるし、チビMAKOもここぞとばかりに食べてくれるから
やっぱりシチューっていいよね♪
簡単だしね!!
一緒に食べるパンがすすむすすむ!うんまい
今回はサツマイモを入れてみました♡

モラタメさんいつもありがとうございます
美味しくいただきましたー


FC2 Blog Ranking
ネスレ日本ネスレ ミロ×2袋
こんにちは MAKOTOです

今朝は寒かったー
寒くて起きたもんね(;・∀・)
春よ来い!!
いや 早く来てもらっては困る?復職がまっているぅー(TдT)

ほて

毎度のモラタメさんより


MILOが届いたーP1070407.jpg
なんかこのパッケージイイよねー 昔から変わらない(*^_^*)

そうそう こんな寒い日にはミロですよー
早速作ってみますよー
P1070408.jpg
牛乳をレンジでチンして温めて ミロ投入!!

チビMAKOどうぞ♪
P1070409.jpg
初めて飲んだ


このお顔見ればわかりますよね うんまいの♡
P1070410.jpg
朝の忙しい時間にササッと出せて しかも栄養満点
ココアのようだけど 麦芽なんだよねー 体に良さそうね
しかも美味いし、あっという間に牛乳1本なくなりましたとさ

おかわりだそうです
P1070412.jpg

ミロの昔のCMソング、MAKO夫がいきなし歌いだした
MAKOTOは知らなかった・・・世代の違いを実感

そしてミロって自販機で売ってたよねー!!
とか
昔はミロって瓶に入ってたよね!!
そこに舐めた指突っ込んで、ミロ食べてたよねー♪
みたいな(;´∀`)

懐かしいなー うんまいなー

いやぁ 盛り上がった(´∀`)
ミロ談義(*^_^*)
モラタメさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


みなさまもお試しあれー


FC2 Blog Ranking
ダスキン くらしキレイBOX
どうも こんにちは

今年初投稿です

2016もちょいちょいと気が向いた時に投稿していきます、
こんな適当ブログですがお付き合いくださいませ(;・∀・)そんなー!!!


さて 初の投稿記事は・・・

毎度お世話になっているモラタメさん

今回はダスキンのお掃除セットが当たりましたよ
DSC_2009.jpg
なんてたって キティちゃんでかわいいです

愛らしいハローキティのパッケージとさわやかなシトラス×フローラルの香りが
おそうじをもっと楽しくもっと快適にします。
とのことでお掃除意欲もあがりますよね♪

お掃除のボトルまでキティちゃん
DSC_2010.jpg

ほんでスポンジ
DSC_2011.jpg
これは水道のステンレス部分とかピカピカになるやつですよね
洗剤なしでコップの茶渋なんかも取れますね

ほんで袖を汚さないようにするカバー
これもキティちゃん
DSC_2012.jpg

実は年末家族総出で大掃除したんですよ
役割分担してね
DSC_2014.jpg
こんな感じで!!


でねーダスキンのこのお掃除セットでいいのが、
こうして置いておいても可愛いボトルって事(´∀`)
DSC_2016.jpg

いい香りー!ツンと来ないよ
少量で汚れが落ちる感じがありますね。
ほんでセットで1100円で購入できるので、セットでそろえたいですね

今年もモラタメさんでいろんな商品を試したいです、よろしくお願いいたします(´∀`)



FC2 Blog Ranking
SAPPORO+(サッポロプラス)×24本セット
今回はもらえる方でなく、タメせるものを応募いたしました
おなじみのモラタメさんです


はい 今回は~♪
ノンアルコールビールでございますー(´∀`)
P1070037.jpg
ノンアルコールビールっていろんな場面で、飲む人にとってはとてもありがたい存在ですよねー
車運転だったりすると飲みたいけど、飲めないもんねー

気分を盛り上げるために、ワイングラスに入れて楽しもうと思います
P1070036.jpg
うん!ビール
これはビール

苦味もあるし、これと言って味に変わりはないようですけど・・・
えーノンアルコールなのー??ほんとー??って感じです(´∀`)
少し大げさになりましたかね
いやしかし、スッキリしてて十分ビール飲めなくても満足です
甘くないしいいよ、ノンアルコールって結構甘めなの多いし


それ以上にもっといいことが!!

↓こんなことが書いてかります(´∀`)
糖の摂り過ぎが気になる方におススメ!
糖の吸収を穏やかにする、ノンアル+トクホのビールテイスト飲料です。

でたー(・∀・)特保!!!

ダイエットにいいっす
まさにMAKOTO用ですな・・・


FC2 Blog Ranking
タカラトミーアーツ ヒミツのクマちゃん(チョコレート ブラウン)
欲しかったんだよねー!!!!!!!!!!!

モラタメさんから、
タカラトミーアーツ ヒミツのクマちゃん(チョコレート ブラウン)
詳しくはここ

これすごいんだよー!!!
クマのかわいいぬいぐるみとおしゃべり出来ちゃうー(・´з`・)
ほんで今までと違うのは、会話単語が無限大!!
決められた単語だけでお話しするのでなく、ちゃーんと話しかけられたことに対して何でもお答えしちゃうクマさん!!

実は・・・
トランシーバー!!
そう、これで会話は無限大だよね、だって隠れたママとお話ししてるんだもん、
初めはチビMAKOもホントにクマさんがしゃべったのかと驚き!!&大喜び(´∀`)
これはベビMAKOにはこれから先使えそう
そして子供の夢だよねー お人形とお友達、そしておはなし♡
わー(゚∀゚)夢の世界だわーーーーー。

いつものモラタメはこちら


ベビMAKOちゃんに初めてのプレゼント
にやり
DSC00718.jpg


DSC00720.jpg

開けるとこんな感じ
DSC00721.jpg

秘密。
もちろん初めからトランシーバーで大人が話していることは子供には秘密だよ!!
夢の世界を楽しませてあげてね
DSC00729.jpg

クマさんとトランシーバ。
ハートのトランシーバも可愛くていいよね
DSC00722.jpg

ベビMAKOに話しかけてみると・・・
ほ?????という表情
DSC00723.jpg
びっくりした??(´∀`)

チビMAKOも興味津々
目がキラキラ、だって可愛いもんねー それがしゃべるんだからね♪
DSC00726.jpg

お気に入りとなったクマさんとパチリ☆ 二人とも可愛い
DSC00727.jpg

こんな風にお話し。

チビMAKO、夢の世界に入りきってますなー

でもね、ほんとにクマさんのおかげで、勉強嫌いのチビMAKO
この日クマ美に「お手紙買いてよー」と言われ、お手紙練習したんだよね

そうなのです!!ママから言われても言うこときかないから、クマ美が言うといいんだよね

意外や意外!!
さすがに5歳児となると、トランシーバーでママがしゃべってるってことは分かっちゃってるみたい。
でも、何度も何度も「クマ美とあそぶーーー」と言って、すぐにクマ美を抱っこして持って行っちゃう。
そして何やらお話ししているので、この日ばかりはMAKOTOも張り切って相手になりました
相当気に入ったようです

ベビMAKOがお話し好きになりそうだねー。
ホントこれはイイよね、モラタメさん タカラトミーさん ありがとう♪



ちなみにタカラトミーさん公式のYOUTUBE 

こんな風に会話できるといいよね
ベビMAKOでも試したら動画アップします
FC2 Blog Ranking
明治 白のひととき 4本
しかしよく当たるもんだ!!

モラタメさん



今回も明治 白のひととき 4本が自宅に届きました
DSC_0709.jpg
お届け物があるとチビMAKO大興奮して玄関へかけて行きます

冷蔵で届きました
しかしなんでチビMAKO裸なの???
DSC_0710.jpg
なめらか口当たりと後味の良さをバランスよく味わえる「明治 白のひととき」は、ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒーです。

リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。
隠し味として細かく挽いたコーヒー豆のやさしいコクでゆったりくつろぎのひとときをお楽しみください!

とのこと。

早速飲んでみました
なんとチビMAKOも飲みたーい!!と
DSC_0713.jpg
ミルクたっぷりのコーヒーだから子供も大丈夫かなと 一緒に飲みました

うん!!ミルクだね!!
コーヒーというより「コーヒー風味」だね、これならチビMAKOも飲めるね

しかし裸にエプロンとか・・・(;´∀`)
DSC_0714.jpg
甘すぎない ほんのり甘い程度かな

うまーい!!
DSC_0715.jpg
これはゴクゴク飲めるタイプだね。しかも子供も飲めるぐらい珈琲感は少ないね。
夏に飲んでもサラッとしてるー♪
しかも大容量で二人で飲んでも十分な量があるね、キャップつきで残ったらとっておけるしね(*^_^*)

ご馳走様でしたー
チビMAKOがはまりそうです♪






FC2 Blog Ranking
伊勢半 ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP(ミニマスカラ1.8g)×10本セット
産休入ってから自宅に電話があり・・・

伊勢半 ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP(ミニマスカラ1.8g)×10本セットが届いたよー!!って事だったので
職場へ取りに行き、皆様にお分けしました。
女性の多い職場なので、みんな喜んでくれましたよ(*^_^*)
DSC_0702.jpg


さて、私はお家に帰って早速チビMAKOと試してみました
本物サイズでなくて、試供品サイズなのでブラシがなんか小さい?様な気がしましたが・・・
DSC_0703.jpg
ブラシが固いかなー(;´∀`) 試供品サイズでない実物だったら良かったのかもしれない
確かにまつげは真っ黒に太く上にひょいっとカールしたよ
お目目がぱちくりになってお出かけしたくなるね!薬局で売ってたら試してみるのもいいかもね
デザインも可愛いし、水にも強いからプール好きのMAKOTOにはぴったりだね


チビMAKOはお化粧品に興味津々
DSC_0706.jpg
ぼくもやりたーい!!とか・・・


FC2 Blog Ranking
ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ 550ml 12本セット
こんにちは
産休に入りました、しかしチビMAKOはまだ幼稚園に行っているので
送り迎えがあるんですよねー(;^ω^)これまた一苦労。

産休に入る前に届いたモラタメさんからのダイドードリンコ miu レモン&オレンジ 550ml 12本セット


●高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル※1を含み、レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです。
※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。
純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています。
●瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、すっきりした味わいの中にも果汁感をアップしました。
●低カロリー設計※2(18kcal/100ml)ですっきりした甘さに仕上げました。


もちろん同僚にお配りしましたよ
DSC_0654.jpg

みーんな喜んでました、
そして午後からみーんな飲んでました。
さっぱりしてて飲みやすい、甘すぎなくていいね!!!とのことです
DSC_0655.jpg
私ももちろん飲みながらお仕事しました
確かに甘すぎないから口の中がさっぱりしていいですよね。
で、水じゃないから飽きない・・・?っていうのも変だけど、ほんのり甘いからねー 女性は好きだよねー
ミネラル分も入ってるし(・´з`・)オレンジレモンでスッキリ!!爽快

今年の夏!!お試しあれー♪

毎度ありがとう モラタメさん



FC2 Blog Ranking
「カルピスソーダ」500mlPET×10本セット
お疲れ様です!!

わぁお 職場にカルピスソーダ届いたよー
今回もモラタメさんで当選しました


1428010182428.jpg
しかも10本も入ってる( ̄ー ̄)ニヤリ
なんとちょうど職場には女性が10人。
皆様に一本ずつお配りいたしました(^ω^)

ここでカルピスソーダとは!!
乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を爽快な炭酸の刺激で楽しめる乳性炭酸飲料です。
やさしく爽やかなおいしさで、「お仕事中の気分転換」や「仕事終わりの元気補給」にピッタリです。
とのこと。

↑確かにー!ランチタイムにみんな飲んでくれましたよ、シュワシュワっと気持ちがすっきりするんですよね

1428010182147.jpg
あんまーい飲み物はちょっと・・・という方もこちらなら全然甘ったるさも気にならず飲めますよ
私も甘い炭酸とか好きじゃないので!
このカルピスソーダなら自販機で買うわ(´∀`)
むしろ風呂上りとかコレ飲みたい感じかな だいぶ爽やかですけど♪( ̄ー ̄)

というわけで職場のみんなにも喜んでもらえて、良かったです。配れたのが、この商品で良かったです。



FC2 Blog Ranking
バカルディジャパン バカルディ モヒート ボトル 8本


今回はモラタメさんでもらった商品でなく、試す商品です
8本で送料込800円で送ってもらいましたバカルディ モヒート ボトルです
10878662_778163515595489_247442860_o - コピー
結構モヒートは好きな女性多いんじゃないでしょうか?
年末に向けて飲む機会も増えると思って、お安く購入しました
本格的な味で美味しいんだよね!!
瓶ってのもオシャレでしょ??
お友達が来たときにお出ししようと思います、女の子好きだもんね、モヒート(・´з`・)
まっもちろん旦那も好きだけどね!!

バカルディラムをベースにした、ミントとライムのフレーバーが爽やかなカクテルです♪







FC2 Blog Ranking
ヤクルトヘルスフーズ ウコン&オルニチン 300粒
モラタメさん 毎度ありがとうございます

ここのサイトってホント当たるよ!!
年末だけで何回当たってるんだろ( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は「ヤクルトヘルスフーズ ウコン&オルニチン 300粒」が当たったよ
いやなんてナイスタイミング!!
年末でお酒を飲む機会も増えるから肝臓労わらなきゃね
10886292_778162658928908_1364400442_o.jpg
ちなみにこんな説明があります(*^_^*)

クルクミン含有量が多いアキウコン由来のクルクミン65mg、回復系アミノ酸と呼ばれるオルニチンを400mg、
さらにビタミンC50mg、ビタミンE2.8mgを配合しました。(1日目安量あたり)

※本品に使用しているオルニチンは、しじみ由来ではなく発酵法によって製造されたアミノ酸です。

内容量:69g(230mg×約300粒)
1日10粒(目安量)
希望小売価格:2,000円(税別)

ウコンのドリンクよく飲むけど、錠剤の方がお得だよね
しかもヤクルトから出てる商品だから、安心じゃないかしら(´∀`)

一階に飲む量は10錠・・・ってことは一か月分ね
10886397_778163142262193_90437786_o.jpg

届いたその日からMAKO夫は飲んでてもう半分無くなってたよ(;´∀`)
飲みやすいのよね

シジミ汁もいいけど、毎日は飲めないからお助けサプリとして飲みましょう!!





FC2 Blog Ranking
東邦 ウタマロキッチン
今回もモラタメさん(´∀`)




カサカサ乾燥の時期にもってこいの商品来ちゃったー( ̄ー ̄)ニヤリ
東邦 ウタマロキッチン
これこれ!!可愛いボトルで食器洗い洗剤なんだよ
お店で見かけたことある人もいるよね 使ってみたかったんだ
10825202_764916676920173_208578800_o.jpg
ふむふむ・・・
早速説明を読んでみるよ♪

10824754_764916850253489_1575283261_o (1)
とりあえず手のカサカサにはよさそうね

早速使ってみたよ!
確かに!!手に優しい!!それなのに結構落ちがいいですよ
ぬるっとした感じがないので 手からお皿が落ちそうっていう心配もなさそう☆
泡も少なくて泡切れもいいので、すすぎも簡単です、寒い冬に冷たい水使う時間、短く済みそうです♪
乾燥する時期におススメです

今回もモラタメさん有難うございました!!
FC2 Blog Ranking
アパガードプレミオ 50g
やったー!!

今回はおなじみ白い歯といえば!アパガード!!が届いたよ
こちらからね


これ 当たったらいいなーって期待してたのよね( ̄ー ̄)ニヤリ
だって毎日使うものだもん、毎日使って歯を綺麗にしたいよね
DSC09785.jpg
やっぱり白い歯って素敵よね、キラリと歯が輝いてたら第一印象違うよね

ってなわけで早速使います
DSC09786.jpg

お味はーー(・´з`・)
何の抵抗もなく、刺激的でもなく甘くもなく、いい感じに長い時間磨けます( ー`дー´)いいかも
私はちなみにお風呂してる時に歯磨きしてます ゆっくり磨けるからっ
DSC09787.jpg
珈琲や紅茶で少し黄ばんでしまった歯が白くなった気がするわ♪期待してしばらく使ってみようと思います!!


今回もモラタメさん有難うございました




FC2 Blog Ranking
エスビー食品 「濃いシチュー クリーム」「濃いシチューチーズ」の2種類をセット

こんにちは 今回もモラタメさん
モラタメさんから届きまくって お料理いそがし!いそがし!で頑張ってます

今回はこちら!チビMAKOの大好きなシチューですよー
10682597_732874740124367_1740940992_o.jpg

なんと「濃いシチューチーズ」のほうはMAKO夫が作ってくれて、
写真もとらずに食べてしまったですよ(;^ω^)
MAKO夫でも作れるシチューの素は助かりますね
チーズのコクがあって お野菜一杯入れてもしっかり味がついていて ホント美味しかったですよ。
パンにつけていただきました

で、翌週に作ったシチューは「濃いシチュー クリーム」
10731245_732881330123708_225248158_o.jpg
ごろっとブロッコリーとほうれん草を入れてみました。
とろーり絡まってジャガイモもブロッコリーも美味しい!!

転んで左目怪我していても大きな口開けてしっかり食べてくれました
10720654_732898816788626_2041175216_o.jpg
痛そうに見えますが、痛くなさそう
今はすっかり良くなってます

今回もパンと一緒に♪
10732110_732898930121948_1677859062_o.jpg
あーーん♪ ボク、野菜たくさん食べてるよーのポーズです


ご馳走様でした。


FC2 Blog Ranking
ハチ食品 ベジタフルシリーズ 4種4点セット
こんにちは

今日もモラタメさんからの頂き物です♪
最近当たるよなぁー どしてだろ・・・( ^ω^ )ニコニコ


なんだか体に良さそうなもの届いちゃったよー
P1060251-001.jpg

ベジタフル 野菜カレー ×1
ベジタフル キーマカレー ×1
ベジタフル トマトソース ×1
ベジタフル ミートソース ×1

野菜のおいしさがたっぷり詰まった
レトルトカレー&パスタソースです♪   とのこと

一日分の緑黄色野菜が取れるってすごいよね!!!!!!


たしかにー!野菜一杯種類が入ってて、しかもレトルトだから職場でランチにしてもいいよねーってことで

早速ランチに持っていきました。
今日はカレーでございます
10718060_725542627524245_917933234_o.jpg
色合いが・・・まさに野菜入ってるねーー♪って感じだよね!!
ご飯には黒豆入れて、ますます健康に(*^_^*)

美味い!!と感心していたら お隣の同僚が見せてー!!と箱をじっと眺めています&一口食べさせて♪と。
10683156_725545610857280_431693551_o.jpg
同僚も「手作りしてるみたいに本格的な味がするね」とのこと
そうそう!普通のカレーとは一味違う、本格的なスパイシーな味なんだよね。
かつ野菜でしょー!レンジでチン出来るでしょー!
イイよね♪
ハチ食品で売っております


さて、次の日はパスタソースに挑戦( ̄ー ̄)
10732583_742900385788469_564953302_o.jpg
ミートソースでございます

チビMAKOさんモリ食いでございます。
10731279_742900335788474_579476782_o.jpg
こちらは野菜の甘みがあって、優しいお味ですねー
これならチビMAKOも食べられるね
べっとりしてないソースで サラサラッと食べられるから 軽くて美味しいです
こちらも麺をゆでる時に一緒に温めて簡単にできますね
常備しておきたいわ

キーマカレーもトマトソースももちろん美味しかったです。
キーマの方はもうちょっとスパイシーで暑い日にガンガン食べたいって感じね。
トマトソースのパスタもトマトの味がしっかりしていて 好みの味だったわー


今回もモラタメさん有難うございました!!




FC2 Blog Ranking
「三ツ星食感」の新メニュー4種


こんにちはー
今回もモラタメさんからいただいた「三ツ星食感」のご案内
連続で当たってるから大変なのよー( ̄ー ̄)嬉しい悲鳴であります
P1060242.jpg
●きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
● 衣ザクザク揚げない鶏竜田
● 衣サクサク揚げないミラノ風カツ
● 衣サクサク鮭のパン粉焼き

この4種類をいただきました

さっそく、今日は衣ザクザク揚げない鶏竜田 を作りたいと思います
お肉だけ用意すればいいのです( ー`дー´)キリッ
P1060244.jpg
ほら!!作り方もチョー簡単
P1060245.jpg
はい、できた
揉んで焼くだけ(・∀・)
P1060253.jpg
確かに!!あげてないのにサクサクだわさー
チビMAKOはから揚げ大好きだから嬉しいねー
カリカリでビールがすすむわー

次の日はお魚にしました
秋になってちょうど秋鮭もでてきて美味しそうだし、 衣サクサク鮭のパン粉焼き にしました
10718316_729333547145153_1674268395_o.jpg
こちらは簡単なのでMAKO夫に作ってもらうことにしました
うわっ!!カリカリだわさーーー( ̄ー ̄)
たいして油も使ってないのにこのサクサク感っいいね!!

あと二つも絶対サクサクなんだろね
また時間のない時にちゃちゃっと作れるから、仕事のある日に帰宅してからでも作れるね
きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め ・ 衣サクサク揚げないミラノ風カツ はまた平日にでも作ってみようかな

またしてもモラタメさん有難うございました



FC2 Blog Ranking
三ツ星食感 中華炒めペースト <鶏ガラ味><海鮮しお味>


こんちは こんちは。
今日もモラタメさんからいただいた<<三ツ星食感 中華炒めペースト>>のご紹介だよ
P1060247.jpg
なんか最近当選多くて 料理が楽しいわっ
簡単におかずが出来るから、パパも作ってくれるし助かるわー

写真が反射しちゃっててよく撮れてないね(;´∀`)でも頑張ってパパが作ってくれたよ
DSC_0665_20141009145257209.jpg
豚肉とほうれん草を三ツ星食感 中華炒めペースト 鶏ガラ味で炒めてくれました
なんと!油も不要!!
野菜を切って、ペースト入れて炒めるだけっ!!ホントに炒めるだけ
すごっヽ〔゚Д゚〕丿
しかも美味しいし、MAKO夫ありがと。

そしてお次はMAKOTO&チビMAKO
チャーハン
10718197_728230347255473_683961176_o.jpg
一生懸命チビMAKOが混ぜて炒めてくれました

子供が炒めてもこんなにパラパラ!!スゴーーーーーーーー!!!!!!!
10718829_728230437255464_1183208841_o.jpg
こんなに簡単にチャーハンパラパラにしたの初めて( ̄ー ̄)
なぜーーー??油ひいてないのにぃぃーー!!

かつ、美味しいね(・´з`・)
10718918_728233907255117_955107869_o.jpg
子供っていきなし「(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハンたべたーーい」とか無理なこと言うから、
このペーストで、ご飯さえあればすぐに出来ちゃうね。
まっ冷凍ごはんでも作っておけばいいよね


今回もモラタメさん有難うございました
またお次もヨロシクネー






FC2 Blog Ranking
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

こんにちは
今日もこちらから↓コレ!!届いたんだー
P1060250.jpg
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー
お掃除大好き?なMAKOTOにピッタリの商品!!

早速試してみたよ(´∀`)
まずはー!トイレットペーパーににシュっとひとふきね( ̄ー ̄)
P1060254.jpg

ほんでもって、キュキュッと拭き拭き・・・
P1060255.jpg
あらまぁあ!!なんてことでしょう!!
切れてなぁい( ̄ー ̄)

しかもいい香り、爽やかだよね。
チビMAKOはりんごの匂いがするぅぅと喜んでおりました

わたくしは、ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー をこちらに置くことにしました。
皆様に座りながら、ちょっと手を伸ばして、棚やウォシュレットのボタン押すとこを綺麗に拭いてほしいです。
P1060256.jpg
わざわざウェットシートを買わなくても トイレットペーパーで拭けるなら、場所もとらないし見た目も可愛いしいいよね
お試しあれー(・´з`・)

今回もモラタメさん いい商品を 有難うございました



FC2 Blog Ranking
カルビー こめっぷす 磯香るのり塩味


こんちは(´∀`)
最近当たりまくっちゃって困っちゃうんだよねー
モラタメさん

今日は大好きなお菓子ーーー!!!
コレうまそーだよね
DSC_0667_20141005162833988.jpg
写真撮る前から勝手に開けちゃう息子を後ろにパチリっ

もちろんチビMAKOも大喜びです
DSC_0668_20141005162834881.jpg

こんな感じー
軽い!!軽いよ!!食感が
DSC_0675_20141005162838ef5.jpg
日本人は米だよね。
このチップスはなんとお米でできているのですよ
海苔のいい香りもするし、これで日本酒も呑めそうよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもポケットサイズだから、がさばらないのがいいよね!!バッグに忍ばせておいておくのにいいサイズ!!
100円です!絶対買っちゃいます( ー`дー´)うまし

チビMAKOに美味しいぃ~って写真撮らせてって言ったら・・・
DSC_0673_20141005162835156.jpg
このポーズ(;´∀`)
最近ませてるのよねー。

ホントにこれ美味しかったです!モラタメさんも当ててくれてありがとう!
FC2 Blog Ranking
カルビー ベジップス2種 合計12袋セット
久々に届きましたー(*^_^*)
モラタメさんから

当選しました!カルビー ベジップス2種
P1060136.jpg

P1060142.jpg
普通にコレ↑買ってましたよ( ̄ー ̄)
美味しいし、何より野菜だからいいんだよね
お友達のお家にお邪魔するときなんかは、おこちゃまにコレ買って行ったりしたよ

まずは「たまねぎ かぼちゃ じゃがいも 」
P1060137.jpg
開けた瞬間、玉ねぎの香ばしいいい香り♪
P1060143.jpg
じゃがいもは私の大好きなポテトチップだよねー 
じゃがいもだけ選んで食べちゃー駄目よ(・´з`・)
ってか、ほんと玉ねぎが上手に揚がっているわ!焦げもなくいい感じにカリッと出来るのってやはり日本の技なのよね

お次に「さつまいもとかぼちゃ」
P1060138.jpg
かぼちゃの優しく甘ーい香りがするね!
P1060145.jpg
かぼちゃいいよね、栄養満点で!

カリッと揚げてあってカリカリ食感!美味い
甘いもの食べるより抵抗ないよねー( ̄ー ̄)

野菜そのままだから抵抗なくおこちゃまにも食べさせられる気がするよね
もちろんママのお酒のつまみにもしちゃうぞーーー
P1060146.jpg
ご近所のママ友に配ろうっと!!
モラタメさんアリガト ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ FC2 Blog Ranking
明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ
こんにちは(´∀`)MAKOTOです

久々に当選したー

明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ
P1000866.jpg
今の時期いいと思わない?
乳酸菌って毎日飲むと風邪ひかないとか言われてるでしょ?

ちなみに!!
プロバイオティクスは「ヒトや動物に投与した際、
健康に好影響を与える生きた微生物あるいは生きた微生物を含む、食品、菌体成分」と定義されており、
抗生物質(アンティバイオティクス)の対比語として、ヨーロッパでも健康志向の食品に使われている新しい概念です。

・・・だってー(・´з`・)なんかよさそう



LG21乳酸菌は株式会社 明治が保有する約2,500種類以上の乳酸菌ライブラリーの中から、たった一つ選び抜かれた特別な乳酸菌です。


LG21という名前は、菌株の正式名称Lactbacillus Gasseri(ラクトバチルス ガッセリー)OLL2716株の頭文字「L」と「G」、そして21世紀への飛躍に願いを込めて菌株ナンバーの「2」と「1」をとり、LG21と名付けました。
・・・とも書いてある(;´∀`)


何よりもサラッと飲みやすく美味いからごちゃごちゃ言わずに飲めー!!だよね


ちなみに今回の応募は会社の方たちとお飲みくださいってなコンセプトであったので
もちろんお分けしましたょ

みなさま美味しかったって言ってくれたよ
ご馳走様でしたー(*^_^*)


FC2 Blog Ranking
ホームセンターマガジン「パコマ」 ペティオ リモナイトラボ 全犬種用&ペティオ リモナイトラボ ササミソフトスティック
どうも、MAKOTOです。


またしても、こちらで(・∀・)イイ!!商品いただきましたー。




最高なもの!!いただきましたー。

室内犬で誰しもがお悩みの便臭!!

それを8割も臭いカットしてくれるという「リモナイトラボ」のごはんとおやつ!!
RIMG0011_20120503130051.jpg
便臭を約80%カット!!ってすごいよね!!

天然ミネラル「リモナイト」で気になる便臭を約80%カット。いいよねー。
もっと早く欲しかったー。

RIMG0012_20120503130050.jpg
おやつ。

RIMG0013_20120503130050.jpg
ごはん。

早速あげてみますよー。
RIMG0015_20120503130049.jpg
興味津々のお二人さん。
小粒で食べやすそう。

予想通り!!すごい勢いで食べてくれるです。美味いんだね。
ごはんも小粒であっという間に平らげます。
RIMG0018_20120503130048.jpg
これで明日の朝 お部屋が臭ってないなら最高だよねぇ。


室内犬ってお部屋・・臭いません??
結構臭いっす・・・:(;゙゚'ω゚'):よね??

美味しくて8割も臭いカットしてくれるんだから凄いよねぇ、買っちゃうよねー。

FC2 Blog Ranking
[リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス]
どうも、MAKOTOです(´ぅω・`)ネムイ

今日はお休みでしたー(´∀`)

なんと!!なんと!!
今日!! スマホデビューしちゃいましたー!!

ずっと欲しかったんだけど、「\\高い\\」から買えないなーって思ってたんだけどさ、

「やすー!!」(意外と安かった・・総額分割で15000円っ 2年間 月640円払うだけ)

しか機種は最新のXiのARROWS X LTEってやつ(ノ´∀`*)

全くわかんない!!
今日、電話かかってきても取れなかったし、間違えて電話しちゃっても切ることが出来なかった(;・∀・)
使いこなせるのだろうか・・・

さてさて、続けてますよー。
Blingのモニターとして[リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス]をね。
RIMG0050_20120312163429.jpg
なんか若返ったよね。
うちに帰ったら、
早く顔洗って[リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス]つけたいって思っちゃうもんね。

もともと毛穴が目立ってて、すごく気になってたんだけど、
毛穴が目立たなくなってきたのはこのエッセンスのおかげかしら(∀`*ゞ)エヘヘ
このエッセンスは肌がピンっと張るんですよー。
今日の_ノフ○ グッタリしわも、ピンとさせてお休みー。
肌の再生は夜の10時から深夜2時までの4時間だから、この時間には寝てなきゃ!!
だいたい寝てるけどさ。

そして、こうして量も調整できるから「今日は疲れたから贅沢にいっぱいつけちゃおう!!」とかできるよ。
RIMG0054_20120312163428.jpg
お友達にも少量だけど、おすそ分けしたらね、香りがいいねって言われたよ。
早速お店に行って買ってくるわーなんて言ってた。
すこし肌が柔らかくなったかも!なんてことも言ってたなぁ。
気に入ってくれて良かったです。

これから年取ってますます肌の調子が気になるから、いいものを使いたいね。
買い物行って、パッと鏡に映った自分を見て、「おばさん・・・」って思うこと、あるもんなぁ。
目の下のたるみとか・・目の上のたるみ・・ほっぺたのたるみ・・
なんか全体的に下がってる。。
下がってるんだよぉぉーーー。
このリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスつけて、お顔をピン!!とさせたいわぁ。


  このブログを読んでいるみんなさまにも、
  カンタン応募でリバイタリフト製品が
  340名様に当たるチャンスがありますよ「!

  リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」

  キャンペーン リンク先はここ


  ※プレゼントの応募締め切りは4月19日(木)だよ。

  

  「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」
  詳しくはここ






  
  






FC2 Blog Ranking
[ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++]
どうも、MAKOTOです(;・∀・)

久々にブログ登場なんですが・・・

風邪ひいてたー&仕事で_ノフ○ グッタリなんですー。

お迎え行って、帰ってきたら夕飯作って、お風呂に入れてるとMAKO夫が帰ってきて、食べてる途中でだいたいチビMAKOがグズッて寝させて・・・
で、一緒に寝ちゃうわけぇー(b´∀`)ッ!

で、最近ずっと頭痛で休日は熱出てダウンしてたしー。

疲れたわぁ。

でね、こないだBlingのモニターとして使用していたコレ↓が便利なわけよー。
RIMG0016_20120331155955.jpg
朝も忙しいんだけど、顔洗ってササッとこのラ ロッシュ ポゼ UVイデア塗っちゃえば、
お化粧は以上!!って感じ(ノ´∀`*)

使い続けてね、肌に合ってきたって感じです。
RIMG0020_20120331160001.jpg
2週間程使ってみたんだよね(^ω^)
色も合うし、なんてたって乳液感覚でつけられるから楽なのさぁ。
んでもって、肌の調子もよくなってきてるの。
だから厚塗りなんかしないもんね!!自然な色味になるから気に入ってる。

結構乾燥肌で化粧するといつもカサカサしてたんだけど、これ使うようになってから、
カサカサ気にならないもんなぁ。

友達にも使ってもらったんだけど、とても喜んでくれてね(´∀`)
子供が2人いるからやっぱり朝は戦場のようにドタバタらしいんだけど、
同じく仕事しててお化粧時間が取れないらしい。
そんなママにピッタリで、塗るだけ簡単!!って言って喜んでたんだ。

こんなに簡単にお化粧できて、しかも簡単に落とせるとこがまたいいんだよ。
普通に洗顔フォームで落ちるんだもん。おおざっぱMAKOTOにぴったり。

ターマルウォーターも重宝してる!!
RIMG0012_20120331160354.jpg
ターマルウォーターを目にすればシュッっとやってるよ。
ミストが細かいんだよねー。

さて明日も仕事だぁ。
かるーくラ ロッシュ ポゼ落としてねよーっと。


  




  語句:「皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ」
  くわしくは ここ



FC2 Blog Ranking
株式会社 明治 銀座オムハヤシ
どうも、MAKOTOです。

今日はこちらから。


株式会社 明治 銀座オムハヤシが届いたよー。
RIMG0005_20120408161751.jpg
早速食べてみよー!!

袋に2つ入ってるよ。
RIMG0004_20120408161751.jpg
何かちょこっと食べたい!って時にサッと出して、チンして食べられるっていいよね。
美味しかったです(^ω^)ありがとー。


FC2 Blog Ranking
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
どうも、MAKOTOです(´∀`)

チビMAKOが熱出して夜中ギャン泣きをするもんで、
微妙な寝不足感(;´∀`)昼間は微熱なんだけど、夜になると38℃越えしちゃうんだよねぇ。
今日は雨降りでぐっすりねんこしてます、よくなってー!!

そして仕事始めて、覚えることもいっぱいだし慣れないことばかりで毎日忙しいんだよね。


そんな忙しいMAKOTO
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB]が届きましたー(ノ´∀`*)
RIMG0011_20120331155955.jpg
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ ナチュラル(新色)
Blingのモニターとして使用を始めたよ(*´ω`*)
このお化粧品のすごいとこは、1本で肌の色補整・日やけ止め(SPF50 PA+++)・スキンケアができるってこと。

子供いると自分に時間かけてられなくなるじゃん!!
そんなママにピッタリな商品なんだよねー。 
特に朝なんかゆっくり化粧してられないもんねー。
お化粧にかける時間MAKOTOなんか5分だよΣ(´∀`;)
これ使い始めたら3分かも!
だってコレ塗って眉毛チークやるだけだもんっ。
まっベースが綺麗にしっかり塗れていれば1日調子いいよね。  
RIMG0013_20120331155955.jpg
さっと手に取って顔に伸ばして終わりー!!で素早く化粧(ノ´∀`*)日焼け止めも入っているのでいいですね。
RIMG0016_20120331155955.jpg
そして、使い心地は・・・
クリームが柔らかい!って感じだね。
乾燥肌のMAKOTOにも、うるおい続く、なめらかなつけ心地かな。

でね、皮膚科医が採用してるんだってー。
たとえば、ニキビが気になって、なかなかお化粧することができないなんて方も、
ノンコメドジェニックだから、ニキビ肌の方も安心して使うことができるんだってね。
RIMG0015_20120331155955.jpg


先が細くなってて手がベターッと汚れないのがいいね。
RIMG0018_20120331155954.jpg
出した量もわかりやすいしね。
で、あんまりベッタリつけなくても伸びるから少量でいいみたい。
ナチュラルメイクになっていいよ。

ほんとかるーく伸びるよ。
クリームというか、水・・・うぅん・・ジェルって感じかなぁ。
RIMG0019_20120331155954.jpg
このBBクリームって石鹸でも洗い流せるんだって!!すごくいいよね、楽ちんで。
なんかもぉー、お風呂もチビMAKOと一緒だと、
風呂なのか戦場なのか分からなくなるもんなー、ドタバタでさぁ。
だってシャワー使えば「くれくれー」でシャワーも出来なくなるし、
顔洗い始めれば、石鹸やらシャンプー容器を投げ始めるし・・・暴れん坊チビMAKO。。
だからだから、洗顔はササッと済ませたいわけさー。だからいいよねー。

それと一緒に使っているのが、ターマルウォーター
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターはね、
皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートすることで、スキンケア効果も!
RIMG0012_20120331160354.jpg
細かいミストで気持ちがいい!

セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、落ち着かせ、肌本来の機能をすこやかに保つから、
皮膚が柔らかくなるよ。
RIMG0022_20120331160354.jpg
赤ちゃんも使えるから安心だよね。
もちろんチビMAKOの背中とおしりにもシューってかけてあげました。
チビMAKOはいつもお尻をかいて「かいかい」って言うんだよ。
かいかい覚えたんだねー、教えてくれてありがとう。
そんな かいかいチビMAKOにシューしてクリームを塗ってあげるの。

MAKOTOはこのターマルウォーターは職場で使いたいかなー。
職場ってすごい乾燥してるから午後になると顔が固くなっちゃうんだよね。
固くなると口の周りがしわっぽくなるから、
お昼食べ終わったら歯磨きして、最後にシューっとリフレッシュさせたいよね。
あとパサパサになった髪に吹きかけるのもいいかもー(゚∀゚)


  

 

 「皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ」
  詳しくはここだよ。
  



FC2 Blog Ranking
サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶
どうも、MAKOTOです(´∀`)

そういえば先日最終回を放送した「最後から2番目の恋」の撮影現場に遭遇したんですよー。

毎晩どっかしらの駅に、MAKO夫のお迎えに行ってるのですが、
この日は鎌倉駅へお迎えー。

デッカイワゴン車が3台もとまってて 警備員いたから おかしいと思ったんだよねー。


前にも極楽寺で北川景子が撮影してたよ。結構見るもんだね。

さて、今日はこちらー。
いつものモラタメさんから届いたよ。


サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 12本届いたよー
RIMG0003_20120326212422.jpg

今日はMAKOTOの就職祝い(・´з`・)
RIMG0001_20120326212423.jpg
苦味がしっかりあるのでビール好きにはたまらない。
パッケージも高級感あっていいよね。
ノンアルコールビールに見えないところがまたいい。試してみてね。



FC2 Blog Ranking
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
どうも、MAKOTOです(´∀`)


Blingのモニターになりました(´∀`)
[リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス]が届いたよー。
夜用集中美容液なんだって。嬉しー。
夜寝てる間にスキンケアだよ(ノ´∀`*)ボトルが赤で高級感あるよね。
RIMG0050_20120312163429.jpg
夜の修復と再生の働きをバックアップし、若々しい肌への生まれ変わりを助ける夜用エイジングケア美容液。
夜の10時から深夜の2時は肌が再生する時間だから、寝ていた方がいいって聞いたことあるよね。
その時間帯にリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスつけて寝ていたら、すごく若返りそうっ。


早速試してみましたー。
まずは化粧水をつけて肌を整えます。
そして栄養栄養!!リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス(^ω^)

なんかね!!これつけると肌がピンッ!!ってするんだよ。ホントホント!!
しかもベタベタしないで、サラッとしてるんだよね、不思議と。
乾燥しがちな部分につけてもしっとりする。でもべっとりしないでサラ!!なんだよね(*´ω`*)

そして、この美容液の後に、乳液で蓋をする!!
これで完璧ね。10時までには寝なくちゃ(つ∀-)オヤスミー

毛穴が目立たなくなる感じもするし、使い続けようと思います。

しかもスポイトでつけるタイプだから清潔だよね、量もちゃんと決められるしね。
RIMG0054_20120312163428.jpg
いいもの使ってるとケアも念入りになって、美への意識が高まるからいいよね。
意識すること大切だから、綺麗になれるかもぉー(*´∀`)

香りも高級感漂うって感じだよ。私は好きな香りだなー。
この匂いに包まれながら寝るっていうのもリラックス効果があっていいかもねぇ。

朝起きるといつもと違う感じ。
肌がつるつるするんだよね。
化粧のノリもよくなって、お化粧が楽しくなりました。
確かにガサガサお肌じゃ化粧がうまくいかないもんなぁ。
肌が潤ったからお化粧も楽に出来るようになったね。





 

 「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
  
リバイタリフト ブログモニター実施中!」
  








FC2 Blog Ranking
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

