<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
FC2 Blog Ranking
あかたん
どうも、MAKOTOです。

こないだお友達が出産したので赤ちゃんに会いに行ってきました。
チビMAKOも赤ちゃんに興味津々。

そしてMAKOTOが赤ちゃんを抱っこしようとすると!!!
なんと!!!
チビMAKO、妬いてるぅぅぅ(ノ´∀`*)
赤ちゃんに近づけさせないようにと、べったりしてきました。

でもしばらくすると・・・
DSC_0205.jpg
チビMAKOが赤ちゃんの横へ。

なんだかんだで、最後まで赤ちゃんにピッタリ。
興味ないよーって絵本なんか見てるけど、赤ちゃんが気になる様子。
DSC_0202.jpg
バイバイの時間が来ると、ダダこねて帰りたがらない。
あかたん!! あかたん!!と叫びます。
すっかりお兄ちゃんね。

しかし

あなたもまだ・・・あかたんよ(;´∀`)ママは大変なんだから。。。 FC2 Blog Ranking
玄関先でプール
どうも、MAKOTOです。

明日から仕事だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

今年の夏も終わりかなぁ・・いやっ今週末は七里ガ浜でお祭りサー!!
今年はチビMAKOも楽しめるんじゃないかなぁと期待しているよ。

そして一応今年も去年同様、玄関先にてプールしてみました。
喜びすぎでしょ!!のお顔。
RIMG0007_20120815163104.jpg
後ろではおっさん二人がビールしてます。。

パパも入っちゃいなよーって・・・ノリで
RIMG0012_20120815163522.jpg
入るんかいっ!!オイッ

犬も呆れております。
RIMG0013_20120815163105.jpg

いやっ いいパパしてますよー。アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
写真 一応お腹写ってないので載せました、一応私の気遣いです(;・∀・) FC2 Blog Ranking
ぼしぼしー!!
どうも、MAKOTOです。

最近チビMAKOのもしもし攻撃がすごい。

今日の朝なんか勝手に受話器持って ぼしぼしやってるし。

でも最近ほんとにおしゃべりが上手でほとんど話も通じるもんね。


ぼしぼしの様子。

ほぼ電話になると「じじー」っていう。
他に電話のメンバーは「ばぁば」「おじちゃん」「パパ」「るくたん(るかちゃん)」
FC2 Blog Ranking
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

