<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
FC2 Blog Ranking
生後50日
早いものでベビMAKOちゃんは生後50日です
こんなにぷくこちゃんになりましたよー


まだまだ女の子♡って感じではありませんが、
上の子の赤ちゃんの時と比べてもちょっと顔つきは女の子っぽいです
憧れの可愛いお洋服をあててみました!
DSC_1035.jpg

最近はお手手をグーにしてなめなめしたりしてます
アーだのウーだの言うようになって、アーユーとかご機嫌さんで言ったりしてますね
それを聞いたチビMAKOは「あゆちゃん」とあだ名をつけて呼んでます
チビMAKOベビMAKO愛はノンストップで
毎朝ギューしたり抱っこしたりしてますよー、見てて怖いぐらいっ

その「あゆちゃん」
夜の寝る前、毎日2時間ほど大暴れしてギャン泣き・・・(TдT)
その儀式が終わると夜中の2時ごろまでぐっすり寝てくれます、それから朝方4時ごろ起きるかな。
だから寝る前のギャン泣き儀式さえ乗り越えちゃえば夜中2回しか起きないで済みます
なのでMAKOTOもラクです

チビMAKOの時は抱っこしてないとギャン泣きで、しょっちゅう起こされたし辛かったなー
それに比べてベビMAKOちゃんはおとなしいのかもしれないです(*^_^*)

FC2 Blog Ranking
( ̄ー ̄)ニヤリ
ようやくベビMAKOは眠りから覚めそうです・・・
1日中寝てることしかしなかったベビMAKO
最近は寝てるか泣いてるか、どっちか(;^ω^)

そしてちょーーーーっとだけ、ニコっとするようになりました
DSC_1019.jpg

しかし太っちょさんには変わりなく、ほっぺにミルクでもため込んでいるようです♪
ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリとしてます↓
DSC_0994.jpg

FC2 Blog Ranking
ベビMAKO お宮参り
早いものでベビMAKO、お宮参りをしてきたですよ

出発!車の中 眠るベビMAKO

祈りを捧げてた!!DSC00538.jpg

お帽子かぶせたらラッパーみたいになってた!!JUJUにも似てる!!
DSC00542.jpg



八幡宮着きました
抱っこひもの中でスヤスヤ寝てますが・・・暑かったよねぇ・・・
DSC00511.jpg

実家からじぃとばぁも来てくれました。
平日ということもあってか、ご祈祷時は私たちしかいませんでした
DSC00521_20150730100133fec.jpg
おーベビMAKOが落っこちそうだけどだいじ?(;´∀`)

暑いのでささっと終えて、鎌倉パークホテルへ移動。
こちらで写真を撮りましたね
チビMAKOの時もホテルで写真撮ったので、同じようにしてあげないと・・・と。
DSC00550.jpg
立派になられましたね、ベビMAKOちゃん、あごがぷよってます
でもMAKOTO負けてませんよー、太り過ぎて服が着れず 買いに走ったよね(;´∀`)

チビMAKOもお洋服決まってますね!!
西松屋にて上下セットで980円とは驚きの価格(・∀・)やっすー
DSC00559.jpg


さて、写真も無事終了
こちらのホテルのカニ甲羅でお食事会です

チビMAKOの松花堂弁当
DSC00579.jpg

そして大人はこちら
543.jpg

今日は暑い中じぃじばぁば、来てくれてホントにありがとう♪
今度は私たちが実家に帰るよー、その時元気に会おう。
しかし8月は暑くて帰れないかな どこにも出かけられないしね 涼しくなったらかな~ 
DSC00603.jpg

お家に帰って八幡様でいただいたお札やお守り お祝いの品を開けました
DSC00612_20150730102741938.jpg


DSC00613.jpg

わぁ!なんか可愛い
DSC00614.jpg
虫封じだって!赤ちゃんが夜泣きや疳の虫を鎮めるらしい 可愛い



すくすくと元気に育ってくださいね、それがみんなの一番の願いです☆

ずっとベビMAKOちゃんを見守ってるからね♪

そしてチビMAKOベビMAKOの笑顔がパパママの元気の源です
キラキラのスマイルをずっと見せてね!!!!!





FC2 Blog Ranking
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

