<<03  2011,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
FC2 Blog Ranking
ほんとにほんとに最後の晩餐(´Д`)京都・・・
どうも、MAKOTOです(´;ω;`)

京都で過ごす最後の夜。。。わーん、かなぴー。
はじめ京都来たばかりのころは、誰も知り合いもいなくて京都c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ言ってたのがうそみたい!!
こんなに京都が好きになるとは思わなかったなー。むしろ今では京都に永住したいぐらい大好きになってるよー。
逆に京都c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダなんて思ってたこと自体、馬鹿だなーって思う。
こんなにいいところなのに!!贅沢だーー、コラー。

では・・・


最後はここのおはぎ。
今西軒のおはぎ。開店一番に買いに行ったよ。ずっと食べたかったの、だからむきになって買いに行った。
RIMG0078_20110427214431.jpg

ここのおはぎは有名ですぐに売り切れちゃうから開店と同時にいったのさー。
RIMG0077_20110427214431.jpg

このまんまる!!かわいい。
RIMG0087_20110427214430.jpg
あんこがうまーい。
つぶあん、こしあん、きなこ
MAKOTOは一番きなこが美味かったじょ。

京都府下京区楊梅通諏訪町西入横諏訪312
定休日    火、第3月曜日
電話     075-351-5825
営業時間  9:30~売り切れまで




お部屋はこんな感じで段ボール攻めにあってます。
RIMG0106_20110427214540.jpg

まじ最後の夜のごはん。
もちろん作らず高島屋京都で惣菜を買ってきたよ。
高島屋にもいろんな思い出があるなー、なんだか高島屋が一番思い出深いかも!?ってくらい。

まずはMAKO夫のお酒。
RIMG0090.jpg
京都の酒。


惣菜はもちろん京都老舗のものを買いあさりました。最後だしバシバシ購入。
RIMG0091_20110427214503.jpgたん熊のロースとトビーフ。

RIMG0092_20110427214503.jpg菊乃井の大根と厚揚げの煮びたし。

RIMG0093.jpg菊乃井のこんにゃく山椒。

RIMG0094_20110427214502.jpg菊乃井の根菜のサラダ。


RIMG0096_20110427214502.jpgいづうのサバ寿司。
京都のサバ寿司と言ったらここ「いづう」だよねー。高くて買ったことなかったけど、バシッと購入!!

RIMG0104.jpgサバの脂がちょーノリまくってるーーーーーーーーーーー。これはさすがにうますぎるわっ
まっ高いし。これ半分で2205円ぐらいだっけ??。

RIMG0097_20110427214541.jpgすっぽんスープと昭和3年創業の卵焼き専門店三木鶏卵。

チビMAKOは一人であそんでおります。
RIMG0102.jpg
最近ボールがお気に入りで追っかけているご様子です。


さぁーて、次は転居先!!いざ、鎌倉へ。。。


FC2 Blog Ranking
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

