<<02  2013,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
小田原ヒルトン
こんにちは、MAKOTOです

日曜の夜から40度の発熱で、昨日も今日もママはお休みです。。。

日月火水木と5日間、40度(TдT)
どうなったかと思いましたが今日はやっと平熱に下がり、
食欲も出てきたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

いつもの?咳から中耳炎で高熱が出たのです 高熱出るときはこのパターンが多いのね(;´∀`)


さて、先日も小田原ヒルトンへ遊びに行ってきました

そう プールへ入るため

生ビール飲み放題が2千円でつけられるので もちろん「のみほーだい!!」
今回は結構飲めました!!よし!頑張った(ノ´∀`*)

プールの後はごはん
P1010371.jpg

デザートコーナーは苺フェア開催中でした
P1010369.jpg
チビMAKOは苺好きなので大喜び
ディスプレイを指さし「あれ食べたい」と連呼(;^ω^)


チビMAKOもこの日は結構食べたかな
P1010381.jpg


でもチビMAKOにとって一番楽しいのはココだよねー
大好きな新幹線ゲーム
P1010389.jpg

そして こちらも大好きな電車の運転手になりきります
P1010395.jpg

そしてそして こちらも大好きなアンパンマンに乗るのを忘れずに!!
P1010402.jpg

さぁてお部屋に戻りますよ
P1010407.jpg

そして今日だけ特別っ!!
お布団の上でラムネっ(さすがにスナック系は布団の上では遠慮いただきました)
P1010413.jpg

いつもの朝の景色 気持ちがいいー 風が気持ちいいわね
P1010432.jpg

MAKOTOとハイポーズ
P1010435.jpg
もう水は怖くないから、あっち行こうこっち行こうと振り回されます
そして時には頭からダイブもします MAKOTO焦りまくりですΣ( ゚∀)ゲッ!!


終始ご機嫌なチビMAKOでした
P1010443.jpg


前回の帝国ホテルに続きヒルトンへ来ましたが、今回はホントに特別!!
安く泊まれたので来れたので もう今後はしばらくお出かけもないかなぁ
でも暖かくなってきたから 公園で大満足だし、
むしろ公園でのんびり花見でもしたいなーって気分です(´∀`)

今週末はチビMAKOも元気になってお外で遊べるぐらいになってるといいなー

FC2 Blog Ranking
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)