<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
5歳になりました
8.25
HAPPYBIRTHDAY チビMAKOーーーーー♡

えのすい 毎年誕生日はこちらで写真を撮ることにしています

しかし!!みんな太ってることーーー(;´∀`)


チビMAKO、何度も来てる江の島水族館だけど、好きなんだよねー
帰りたくないの図
DSC00662.jpg
でも強制的に帰ります・・・
また来ればいいよ・・・

ランチ ロイヤルホスト
チビMAKOのご希望です
DSC00678.jpg
おこさまよくばりランチ680円を食べます

それから、明日は横浜の技術館へ行くので、久しぶりに横浜へ泊りに行きます
横浜ロイヤルパークホテル
DSC00681.jpg
MAKOTOにとっても久しぶりの宿泊でのんびりできました。
毎晩同じ部屋で悶々と育児してると心底疲れてきますが、リフレッシュできますね、旅行はね。

ここでプレゼントターイム!!!

プレゼントは・・・ナーフ そしてことわざカルタもあったね
DSC00705.jpg
このおもちゃ、凄いよ!!
電池なしで遊べるし、何よりも面白い!!大人でも楽しめる(´∀`)
ダーツ的な遊びが出来て、いい感じにスピード感もあって
スカッとしますよ 当たっても痛くないのもいいですよ!!

ほんでお楽しみのディナーはここ Sizzler JAPAN|ランドマークプラザ店ランドマークタワー1F シズラー

サラダお好きなだけ取り放題(・´з`・)
DSC_1138.jpg
サラダ奥にあるチーズトーストが有名!!確かに!!チョー美味し!
サラダも取り放題、チーズトーストも食べ放題・・・おーそんなに食えないぜーー(;´∀`)
年のせいですね・・思ったほど食べられませんでした

そして肉!!
久しぶりに肉食べて(゚д゚)ウマーってなってしまった 感激(どんだけ食ってないんだよって気もしますが)
upload_-023.jpg


そしてシズラーに来たのには理由があります
BIRTHDAYソングとBIRTHDAYケーキ、そして写真のプレゼントがあるのです
DSC_1144.jpg
店内で大きな声でBIRTHDAYソングを歌ってもらいチョイ照れのチビMAKO
でも嬉しそうに笑ってくれて良かったー

そしてなんとここシズラー 
お昼に食べたロイヤルホストと同じ系列店とか・・・・
でで!!なんとランチで食べたよくばりセットのチキンと全く同じものを頼むというオチ・・・チキンかぶり
upload_-024.jpg
恐竜の形したチキンナゲット

翌朝 8.26
仲良くしてます(´∀`)
そうそう、ベビMAKOは初めての旅行になりましたねー
ベビMAKO チビMAKO 
upload_-030.jpg

本日はこちら、三菱みなといらい技術館
ランドマークのお隣なので歩くこと5分
DSC00711.jpg
小学生向けかなー 宇宙とか星座とか新幹線 船・・・
チビMAKOの好きなものばかりだったけど、ちょっと理解できなくて
満足できなかったかもね まっまた来よう!!

お話しできるロボットがお気に入りでしたね
DSC00715.jpg


こんな感じで5歳の誕生日はお祝いいたしました。
元気はつらつチビMAKOでいてくれて感謝です
このまま元気に大きくなってくれればそれでいいです、そして多少のお勉強と。
いやぁ その少しのお勉強でさえ・・・・
↑あっ・・・ここではよしましょう!
今日はチビMAKOの5歳の誕生日記事なんだからね!!

改めてチビMAKO、オメデトウ!!!!!!!!!!! FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

