<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FC2 Blog Ranking
星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
7月に毎年北海道へ行こうと思っていたMAKOTO家ですが
おチビちゃんのベビMAKOがいるので今年は北海道は無理かなーと。
んで、近場に行こうよ!と、おとなしく磐梯山にしてみました。
しかしなぜ磐梯山にしたかというと・・・ 一度星野リゾートに泊まってみたかったから、
そして、星野リゾートの中でもお安く泊まれるところが磐梯山だったのです

まぁ、星野リゾート 磐梯山温泉ホテルは本物?の星野リゾートではないのかなー
スキー場に付随してたホテルを改装して星野リゾートにしてるから、ちょっと古いのもあるし、中途半端ってのもあるのかも。

でもでも星野リゾートだし(*^_^*)
食事も美味しいって口コミあるし(´∀`)行ってみよう!!!

出発。

MAKOTO、ラーメンの中でも喜多方ラーメンが一番好きかも
っつーことで、ホテルに向かう途中喜多方でラーメン
DSC00820.jpg
いやぁ混んでた!!!

さぁて磐梯山へ向かいますか(´∀`)
途中、うろうろしながら・・・

ホテル着いたー



チェックイン ここでは桃のジュースが出てきました
チビMAKOもテンションあがってます
DSC00829.jpg01


さてお部屋
DSC00833.jpg
ベッド3つ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
写真でいうと一番奥の簡易ベッドにMAKO夫
真ん中にチビMAKO
で、手前にベビMAKOMAKOTO

久々に広いベッドに寝られて嬉しー
(いつもセミダブルにMAKOTOチビMAKOベビMAKOで寝てる、完全に狭い)

お疲れのベビMAKOは横になります
DSC00842.jpg

部屋からの眺め
DSC00834.jpg
ちょっとお天気悪かったね

プールは無料

貸切状態のプール
ほんでベビMAKOは初の水着(´∀`) 
DSC_1264-001.jpg


そして初めてのプールだったね
DSC_1274.jpg



食事
食前酒のご用意がありますって♡
おっしゃれーで美味しい!
DSC_1275.jpg

ビュッフェスタイルの夕食でしたが、席に着くとチビMAKO用にプレートを持ってきてくれました
DSC_1278.jpg

お酒はビール飲み放題1時間1600円をつけ、日本酒飲み比べ3種を注文しましたよ
DSC_1280.jpg

食事もそろそろ終わりって時に、ホテルからサービスでお誕生日のケーキがきたよ
DSC_1288_20150924140103829.jpg

しかし、おなかいっぱいで食べられないよーっつーことで、MAKOTOが食いやした(;・∀・)

DSC00864_201509241401055b8.jpg


翌日のプールはベビMAKOは入らないよー
DSC00868.jpg

ボールの貸し出しもあってチビMAKOはとても楽しんでます
DSC00883.jpg
プールの利用が、朝の10時からでチェックアウトが11時だから、
次の日は、のんびりプールで遊べなかったのが残念なところだね

まっでもここに来てよかったね、スキーシーズンでないから混んでないしね
のんびりできたよね(^ω^)

MAKOTOも最近育児で疲れてたからリフレッシュできたよ。
DSC_1293_2015092414010422f.jpg
なによりも家族で仲良く楽しく出来たのが良かったね☆

どんな時も家族4人、楽しくやろうぜ♪
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

