<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
京都3日目<最終回:MAKOTO泣き編>
さて、最終日。
父さん母さんが帰る日ですが出発の午後3時半まで楽しみましょう。

MAKOTOはなんと今日に限って朝の9時から職安なもんで・・・
MAKOTO父母は下鴨神社(以前記事でご紹介)と金閣寺へ行ってきたようです。

職安終わって3人で知恩院へ。

階段がでかい。本堂もでかい。ぐったりだぁー。。。
s-009_20090625092832.jpg
上からの眺めが涼しさを誘います(*^_^*)

次に三十三間堂
s-012_20090625093048.jpg顔アップだと恥ずかしいので小さい写真です。
すでにMAKOTOは限界にきております。
足も痛いわ、腰も痛い。なんで父さん母さんそんなに歩けるのけ?


とうとうやってまいりました。京都駅。
ランチしてMAKOTO父さん母さんお帰りの時間(-_-)/~~~
お土産に田ごとのお弁当を持ちかえってもらい(´∀`*)ノシ バイバイ

MAKOTOなんだか楽しかったから、余計に悲しくて泣きそうになってしまいました。
うぇーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。また会えるけど淋しくなってしまった。

MAKOTO夫MAKOTOが今日は悲しんでいるだろうと思ったらしく、
近所の呑み屋さんに
飲みに連れてきてくれました(・∀・)スンスンスーン♪←珍しかったので声を大にして・・・
一気に陽気な気分に転身
━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



次の日、常連1さん常連2さんを連れて、いつもの散歩ツアー。
s-040_20090625092833.jpg
どこいくの?

s-015_20090625092833.jpg
新しい公園発見したんだよ
近所のパン屋さんで朝食買って、公園で。

パンや京都口コミランキング3位まるき製パン所



MAKOTO父ぃーーー


父は今、新撰組にはまっているらしい。
その新撰組が屯所にしていた隣に「壬生寺」というところがあって、
新撰組ゆかりの地として人気らしいのだが、
開門時間過ぎていて入れなかったんだよねぇ。

MAKOTO父に代わり次の日行ってきました。
s-034.jpg
壬生寺の中の壬生塚には新撰組のお墓もあります。

MAKOTO父母の代わりに、常連1さん常連2さんがお参りしました。
s-038.jpg

よぉーし、明日からまた料理頑張りまぁース.∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

クリックFC2ランクング参加中。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ポチっとお願いします!(^^)!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

MAKOTO父母:一番興味深かく面白く素晴らしかったのは「二条城」とのことでした。
世界遺産・・・ん?
そういえば下鴨神社は・・・世界文化遺産。

違うもの??

世界遺産は一般に3つに分類されているらしい。
文化遺産:建築物や遺跡など人類が造り出した文化的な物件
自然遺産:大自然の景観や貴重な生態系など自然の物件
複合遺産:文化遺産・自然遺産双方の価値を持つ物件 

ほほぉー。なんとなくわかった。総称して世界遺産ね・・!?

お城で初めて世界遺産に登録されたのは二条城らしい。(父情報)




FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

