<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
店員さんごっこ
どうも MAKOTOです

お休みの日にどこ行きたい?とチビMAKOに聞くと・・・

「はま寿司~!!」
と高確率でかえってきます(;^ω^)
そんなに好きなのかよっ はま寿司!!と突っ込みたくなるほど
回転すしが好きなチビMAKOくん

しかし、雨の日はお出かけ出来ませんよね・・・

そんなお休みのある日
朝からせっせとサンドイッチ作り


チビMAKOもお手伝い好きなので
ほぼ手伝おうとします

逆にーー!!逆に!!
お邪魔になるんですけどー!!とは言いません(;^ω^)
DSC01521.jpg

今日は玉子とレタスに玉ねぎ 焼いたベーコン挟んで
最後にトーストしてカリカリにします
DSC01525.jpg


美味いようです
DSC01527.jpg

今日はお目目の調子がいいベビMAKOが見つめています
DSC01535.jpg
ほぼ毎日、瞼が腫れぼったいから一重だけど、今日は絶好調の二重になっております



チビMAKO、すると何をするのか・・・
DSC01540.jpg
せっせとサンドイッチを運びます


そうそう!!よくやるんです ごっご
今日はきっと店員さんになってるよ

他にも
「社長さんごっこ」
「船長さんごっこ」
「お医者さんごっこ」
「お店屋さんごっこ」

一番たちの悪いのが、この中でもお店屋さんごっこ!!
なんとお金を取られるんですよー

夕食時「ビールはいらんかねー、一本100円ですよー」と言ってはお駄賃をゲットし
そのお金で駄菓子屋へ・・・
先日は「自由に自分のおこづかいだから考えて買ってみたら」と言ったら
530円分も駄菓子を買いやがり MAKOTOが補充するというお馬鹿ぶり
もっと大切にしなさいと叱られるチビMAKOなのです




「はーい お待たせいたしましたー♪」
DSC01541.jpg

「パパに朝ごはんをお持ちいたしました 美味しいですよー♪」
DSC01542.jpg


ごっご遊びが大好きなチビMAKO
テントを作ってあげて楽しくなるようにしてみました
すぐに飽きたけどね・・・MAKOTOなみだ・・・あー



FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

