<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
FC2 Blog Ranking
久しぶり過ぎてお忘れでないですか?わたしです MAKOTOです
どうも こんばんは お久しぶりのMAKOTOです

育休も終え、無事に仕事復帰いたしましたよ!と。
ホントにホントに毎日忙しいですよ・・・
こんなに自分の時間が持てないだなんて想像以上です
まともにごはんも作れないし、何かしたいと思ったら子供が寝てから・・・
しかし私だって眠いんだ!!とおもいっきり夜9時に寝たりとかしちゃって・・・(馬鹿んっ)ブログ更新も出来ずにいました
仕事復帰からなんとか一か月経過、少し仕事と育児の生活にも慣れこうしてブログ更新が出来るようになりました

うーん 久しぶり過ぎてなんの記事を書こうか迷ってます

どれ 過去の写真を見てみるか・・・

ふむふむ こんなこともあったのか・・・(過去写真見返した)

いやー今となっては懐かしい!
仕事復帰前の3月に、MAKOTO一家は沖縄旅行へ行ってきたんですよ
P1070732.jpg
いってきまーす
(あーこの時に戻りたい・・・現実は明日も仕事だ、早く寝なきゃ( ;∀;))

沖縄旅行の記事にします

格安ツアーのため出発が早朝になるため前泊いたしました
P1070738.jpg
わお!なんだかベビMAKOも幼いお顔だこと。
この写真、3月の沖縄旅行から3ヶ月経ってしまっているもんな・・・

そだ!前泊した日の夕飯は焼肉にしたんだ
焼肉チャンピオン(焼肉) | 羽田空港国際線旅客ターミナル
焼肉チャンピオン 羽田空港国際線ターミナル店



関連ランキング:焼肉 | 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅



P1070744.jpg
しかしまぁ 赤ちゃんいての焼肉とか戦場だわ・・・(;´∀`)
無理して焼肉食わなくてもいいんでないか?と心の叫び
MAKO夫がどうしても焼肉食べたいとか言うもんで(;´∀`)

まぁ美味かったけど高くつきましたわ
P1070743.jpg
早く寝て明日の早朝の出発に備えまひょ!!!


なーんて言っても繊細なMAKOTOさんは飛行機に興奮して朝の3時半まで眠れない事態に
焦れば焦るほど!!!!眠れないのよねー( ;∀;)
案の定、出発時間にギリッギリでドキドキで、大丈夫か?!な具合で沖縄旅行!!
始まりーーーー♡

DSC01688.jpg
なんとか着いたわ・・・
初飛行機 ベビMAKOお疲れ様

沖縄の時の記事はまたゆっくり書きます
今回は子供メインの沖縄になりましたが 楽しめましたよ では次回
お休みなさいー(´∀`)


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

