<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
FC2 Blog Ranking
沖縄旅行1日目
こんばんは MAKOTOです

育休中に沖縄旅行行ってきたですよ
仕事復帰したら連休取れないし、あ家族旅行は当分ないかなって思って思い切って沖縄へ行ってきました
オフシーズンのため激安!!(激安だったから行った!てのもあるんだけどね)


ほい 羽田国際線にあるホテルに前泊して、早朝6時30分ごろ?飛び立ちました
いやいや 無事に乗れて良かったよね
マジで乗り遅れると思ったよ
前泊してるから安心(´∀`*)とか調子こいて、遅く出たら6時ごろ空港着いちゃったかんね・・・
荷物預けてチケット取ったり、マジ焦ったかんね・・・走ったよね


無事に乗りやした(;・∀・)
初めての飛行機にキョロキョロのベビMAKO
P1070753.jpg
安心して!抱っこしてるよ(汗ばんでるけどね)
で、チビMAKOは興奮して寝ずに沖縄まで行きましたね

到着したら空港内のA&Wで朝食をとり、レンタカー借りてさぁ行くぞ
そそ 沖縄来たらA&Wだよねーとか浮かれてバンバン注文したら ビックリ価格だからね!
結構お高くつくわよ お気を付けあそばせ

グーッと北へ向かい美ら海水族館へ行くよ
途中ランチ
沖縄定食やさん
DSC01680.jpg
なんか珍しくMAKOTOが好きでない味で完食ならず
中身汁ってのがダメだったー( ;∀;)ごめんなさい
DSC01678.jpg
こちらはチビMAKOの定食 とんかつ

さてさて 美ら海
初のマナティー♡かわええやん
DSC01712.jpg
風が強い日でした
DSC01713.jpg


水族館の後はホテルへ向かいます
今日宿泊のJALプライベートリゾートオクマ
DSC01730.jpg

ステキよ
DSC01716.jpg
ほんでほんで階段登ってー
DSC01717.jpg

ロフトにも2台ベット(´∀`)
DSC01719.jpg
最高ジャン!!!!!!!!
MAKO夫と別部屋!!!!最高!!!!!!
自宅でもMAKO夫とは別部屋で寝ているのですが
旅行の時はさすがに同じ部屋になりますよね、いや それが苦痛で苦痛で・・・
繊細なMAKOTOさんは小さな物音でも起きてしまうのですよ!
いびきがうるさくてさー 
しかしこのロフトのお蔭で熟睡できました!
オクマホテル最高です(・´з`・)

お部屋のテラスもいい感じ
DSC01725.jpg
9ヶ月のベビMAKOがモデルよ


お庭も広くて気持ちがいいね
P1070780.jpg
温泉もあって、少し歩いて温泉場へ
海を見ながら温泉入りのんびりしました

夜はBBQにしました
にゃーこを抱きつつお食事
何故か急ににゃーこさん(猫のぬいぐるみ)が今更ながら大好きになってしまったチビMAKO
どこへ行くにも「にゃーこ連れてっていい?」と聞く始末、、、なぜにー?急に?
P1070785.jpg
BBQ美味しかったですね 

こんな感じで一日目は終了

しかしこの日は風が強くて肌寒い日でした
沖縄なめてました、半袖しか持ってきてないチャレンジャーMAKOTOさん
チビMAKOにも寒い思いをさせてしまい申し訳なかったと反省した一日でした







FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

