<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
2016 沖縄2日目
こんばんは 
ようやく仕事と保育園の生活にも慣れてきて
子供たちが寝てからこっそりブログできるようになりました

最近考えます
ネットって怖いよね
写真とか晒してるのって怖いよね・・・
そろそろMAKOTOも考えます(TдT)
子供って顔が変わるからと思っていたけど そろそろ大きくなってきたし
写真載せるのやめようかな・・・もしくは限定公開にしようかな

さて、本題に入りますが
沖縄の話 2日目
オクマリゾートホテルで迎える朝 みんなでお散歩
P1070806.jpg
目の前の海までお散歩にきたよ
結構風が強かったね
P1070805.jpg
ほんで チビMAKOが夢中になったのがこれ!!
ヤドカリパーク
P1070809.jpg
えー!いないでしょ?ヤドカリなんていないでしょ?
と、冷めたMAKOTOの横で必死になって探すチビMAKO
いるんですねー!!!(゚д゚)しかも大量にいましたわ こんなのが!
P1070811.jpg
チビMAKO一人で探しまくって集めてた

ほれほれ、朝ごはんですよ!
朝ごはん 沖縄滞在中 一番ココのホテルの食事が美味かった
P1070790.jpg
沖縄の味噌汁 ばぁちゃんがその場で作ってくれました
P1070791.jpg
沖縄そばの焼きそば
P1070792.jpg
子供のスープ
見た感じ派手さはないんだけど素朴で美味いんだな、これが
私はオクマ気に入ったよ 少し中心部からは離れているけど雰囲気いいんだよね

さて、出かけますか
まずはここ
DSC01734.jpg
みんな行くよね 今帰仁城跡地
整備されててますます綺麗になっておりやした
DSC01737.jpg
ベビMAKOおんぶして、懸命に登りましたよMAKOTOさんは


そしてお次はお決まりのパイナップルパーク
DSC01745.jpg
MAKOTOチビMAKOの洋服が偶然にもドンかぶりで
あえてペアルックにしたかのようですね、違いますよ!!


パイナップルパーク、このカートに乗るのに高くつきました\(;´∀`)
むしろ乗らなきゃパイナップルパークでない!よね
DSC01747.jpg
なんとカートにのってパイナップル試食で食べまくろうと思っていたのに、
この日パイナップルの入荷がないとか・・・orz 

さて、パイナップルは残念だったけど、お昼に行きますか
きしもと食堂

きしもと食堂



関連ランキング:沖縄そば | 本部町



ひえー並んどる!!!
P1070834.jpg
しかしMAKOTOたちは早い時間に並んだので10分ぐらいでタイミングよく入れました
旨そうでしょ?旨いのよー
P1070830.jpg
並ぶの10分 食べるの10分(;^ω^)

そして今夜のホテルへ
ルネッサンス リゾート オキナワ
お部屋
DSC01756.jpg
やっほーい(´∀`)
子供用に2段ベット
この2階建てベットにチビMAKO大興奮
だよねー子供ってこういうの好きだもんね
そんなわけで、初めて一人で寝るの巻
DSC01751.jpg

部屋からの眺め
お高いお部屋ではないので正面の海ではなく 端っこの海(;´∀`)
しかしこれはこれで満足じゃ
DSC01754.jpg
ここからの眺めも2回目です
妹の結婚式で来てまして やはりこのような海が見えました 懐かしくてこの部屋でむしろ嬉しいです

なんでも一番乗りが大好きなMAKOTO一家は
夕飯も一番乗り
貸切状態でいただきます
MAKOTO家族の皆様お気づきですか?
ここはMAKOTO妹の結婚式をして食事をしたところですよ(・´з`・)
うちわネタですまんっ
P1070848.jpg
ココのホテルはお子様に親切なホテルでござんすね
離乳食お願いしますと一言でおかゆと野菜のスープが出てきます
P1070854.jpg
ベビMAKOも大満足のお食事でねんこです(つ∀-)オヤスミー
P1070861.jpg

こんな感じで2日目でした

ホテルに温泉もついていて 入りましたが まぁーー(;´∀`)疲れたこと・・・
ベビMAKOはベビーバスに入れたのですがゆっくりなんかしてられないよね
風呂上り必ずと言っていいほどギャン泣きのベビMAKO
周りの目と戦いながらそそくさと出てきたのでした

ほい お疲れさん おやすみねーーーーー(´Д`)


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

