<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
仲良し4人組旅行編②<大丸温泉旅館>
どーも、まだ口内炎が治らないMAKOTOです。。

せっかくの旅行なのに、おもいっきり食べられないなんてっ

まぁ食べてるけど・・・
なんか意外と、がっつり醤油とか口内炎に垂らしちゃった後とか、
口内炎が治まっているように思えてならないMAKOTOです。



へいへい。。。

常連さんを実家へ置いて、那須の大丸温泉旅館へいってきました。

107.jpg
秘湯の宿です。
那須の一番上。有料道路を上っていくところにあります。

一番の楽しみ。温泉
ここの温泉は川をせき止めて湯船にしているのですよー
094.jpg
こちらMAKOTOの部屋からのお風呂。川の湯

あちゃーー 丸見えじゃんかー

へーいそうです こちらの温泉宿は混浴っす。
(女性専用のお風呂も3個ほどありました。)

ご安心を女性には巻くタオルが用意されています

ここで他のお客と合わないようにと・・・
MAKOTOたちは夕飯食べて、
即効夜8時に寝て、夜中2時に起きて、川の湯へ。
誰もいなかったっす


4
お楽しみの夕飯です。
たくさんコース料理で出てきました。


5
お食事処で頂きましたが、すべて個室となっております。
大変満足です。すべておいしかったです。

なによりも接客が素晴らしいなぁと感じました。

宿の温泉は単純泉ですが、肌がすべすべになったようです。


6
こちらは朝ごはん。ご飯がおいしいですね。

近くの「鹿の湯」が近いこともあり、那須温泉周辺は硫黄泉の匂いが漂っています。
帰りに鹿の湯を引いた足湯に浸かり帰りました。
8
眺めがいいです。秋も近づき清々しい空気で癒されました


ランチは那須のペニーレインのカフェで。
page_20090912154251.jpg
平日なのにすごく混んでいました。
今の時期、お外でランチが気持ちよかったです。
MAKO夫だけビールいいぬわぁーブーブー

途中、那須のアウトレット寄り、ゴルフ練習して家路に着きました。
今日の夕飯は、MAKOTO家族と中華屋さんに行ってきました。後日UP予定です



FC2ランクング参加中。

MAKOちゃん、今から一人で東京へ行ってきます。。。
電車、ちゃんと乗れるかなぁー。MAKO夫が一足早く東京で待っているとです。
ばいばーい。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ポチっとお願いします!(^^)!
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~♪
帰省してらしたんですねぇ~♫
その上那須の温泉&ご馳走v-10
良いなぁ~\(^o^)/
こんばんは
hikaruさん♪こんばんは。
いつもの町が、半年ぶりで新鮮です!!
新しい店ができていたり、なくなっていたり。
地元は落ち着きますねー!!
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

