<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
男子禁制BBQ<仲良し4人組旅行編最終回>
どもども、とうとう我が家に帰る時がきた・・・MAKOTOです。
一足先にMAKO夫は京都へ戻っています。
そして、MAKOTOと常連さん達が帰る時がきたざんす。


最終日はのんびりBBQがしたいというMAKOTOのわがままな希望を、
お友達が叶えてくれました
s-003_20090923105009.jpg
以前一緒に働いていた仲間です。
ほんの2年弱しか一緒に働いていなかったのに、ここまで仲良くできているのも不思議な縁です。
きっと一生、お友達でしょう。
(んだんだ、まさか恋人にはならんだろう。)


なんでも話せるし、言いたいことも言える仲だと思っています。(え??違う??)
頼りにしているし、頼りにされているとも思っちゃてます。(え??違う??)

みんな可愛いし、MAKOTOも可愛いと思われていると思っています。

        それは・・・

      違うかーっ



BBQ夕方まで。

そして、疲れたところで、大好きな喜連川・早乙女温泉へ。

s-005_20090923104958.jpg
これでもう裸の付き合いです。
隠すこともありません。

ほな、早乙女温泉。
朝は透明色からエメラルドグリーン・乳白色に変わるという温泉。

すごい硫黄臭。
シャワーも温泉。
肌が白くなるような気がします。
すごくいいんですよー。
映画「山のあなた」の撮影地でもあります。さすが、いい雰囲気かもしだしているです。

宇都宮から20分ほどで行けるし、1000円でこんなに温泉気分になれるんだからお安いものです。
夕方6時以降は600円です。




また遠くで各々の生活が始まります。どうか皆様お元気で。。。
涙は流しません。きっとまた会えるから。。
どうか、みなさま、後悔しない人生をお送りく・だ・・さ・・・

なんちってーーーーー。
キザだなー、MAKOTO

バイバイキーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FC2ランクング参加中。
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり♪
無事京都に着いたんだね!
お疲れ様でしたv-291
半年ぶりの再会♪かなり楽しかったよv-343楽しすぎてあっという間でした・・・。
最後に大切なものを忘れていったMAKOTOさん・・。最後まで笑えるねv-425
今度は私たちが京都へ行きます!
待っててね♪
あ、っというまにサヨナラかぁーi-241
久しぶりにみんなで大笑いしたね~楽しかったぁi-179
忘れ物とりに、来週栃木に来ては?私、時間あいてるよ~そうだ、今回カラオケ行ってないよi-183
次回は京都で再会ですね!!必ずねi-32
こんにちは~♪
楽しそうですね~^^
気の合う友達とBBQかぁ♪
独身の時を思い出すな~
ところでMAKOTOさんはどこ?
一番右かな~なんて勝手に想像してました(^,^*)
ritoさん
いやぁー、しっかし・・・最後の最後までご迷惑を・・・
やっぱりritoが好きなんだねー。
カメラが勝手にrito車に居残ったんだわね(;´∀`)
(m´・ω・`)m 失礼しました。

栃木と違って、まだ京都は暑かった。
でももうちょっとでいい時期になるねー。
また楽しくおしゃべりしてね( ̄ー+ ̄)
hel mam
オツカレサマ(●^o^●)
たくさん遊んだねー、楽しかったじょー。
いろんな事がこの連休中にあったような気がするよ(*^_^*)
そうなのよー、カメラちゃんがritoちゃん車に・・・
あーカラオケ行きたかったなぁー。
MAKO夫に頼んでも連れてってくれないもんなぁ。(連れてってとアピールッ)

ほんと京都にいてよかった(^u^)みんな遊びにきてくれるもんね♪
楽しみにしています。
その前にっ!!!旅行楽しんできてね。
写真!!見たいのでいい写真撮ってきてねー。
とらももさん(^u^)こんにちは
BBQ大好きなんですよー。
草っぱらでのんびり飲んで食べるっていいですよねぇー。
私、火起こし名人なんで(自分で言っちゃいますが)
どこでもBBQ用品持ち歩いていたのですが、
京都に来てからは車がないので、なかなか出来ないのですよ゚・(ノ∀`)・゚

とらももさんのご想像するMAKOTOは・・・
MAKOTOは・・・
一番右・・ではないっす(*^_^*)
実はぁ・・・キャー、恥ずかしいっす(ノ´∀`*)
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

