<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
どうも、お久しぶりです(^u^)MAKOTOのごはん<一括表示>
どうも、みなさま(^u^)お久しぶりです。忘れてないとですか。

MAKOTOですっっ


え??なにしてたかって??



はぁ・・・それが・・・PC壊れたです・・・(;・∀・)

形あるものいつか壊れる!!ですからねぇー。みなさん、ご注意をっ




んで、時間を持て余してたんで、部屋の模様替えをしていたですよぉー

ますます掃除に気合が入ってガンバッタ!!

でっかい荷物を捨てて、一部屋空きが出ましたので、ばっちし、お泊まりOKなMAKO家になりました。


みなさま、お泊まりに来てくださいっ。うふっ(
枕ないけどっ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで、ここんとこの<MAKOTOさんちのごはん>再開しまぁーす。

んじゃ、いつもの<MAKO弁>ねっ。

s-008_20091114104843.jpg
冷凍のヒレ肉があったので、ステーキ弁当っ。
これ実は手抜き弁当。ヒレステーキ弁当3日連ちゃんだから。ヘヘ

他にサバ・ウインナー・ポテトあげ棒・野菜・さんま煮。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ポチっとお願いします!(^^)!

s-004_20091114104857.jpg
<タコ飯>
米    2合
タコ 好きな分だけ
昆布   1枚
醤油   適当に入れてみた
酒     大2ぐらい


はぁーなんて簡単なんでしょう。
炊飯器にこれだけ入れて炊いただけなのに、炊き込みご飯の中で一番美味かった。


s-005_20091114104849.jpg
<野菜カス・カレー>
毎朝搾ってるニンジン・リンゴジュースのカスを入れてカレーにしてみました。

普通にカレーでした。


s-012_20091114104837.jpg
<ベーコンとトマトとマッシュルームのパスタ>
絡めただけね。
上に乗ってるのはサラダほうれん草。

ここでポイント!!パスタは安いのはダメッー

やっぱりパスタが美味しい(高い)のだと、うんまいわ。
高いっていっても、300円ぐらいだし、これで外食したと同じように美味しければ安いもんでしょう。



最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)

MAKOTOは最近、どうしても温泉に行きたいです。
趣味は温泉!!だったMAKOTOは京都に来てから、
まったく温泉入ってないですっ。。。ないんだもんっ(´Д⊂ヽ

早乙女温泉でおしゃべりしながら温泉入りたいなぁー。あぁーあ、宮ッ子はいいなぁ。。。

しゃべりたい、しゃべりたいしゃべりたいぃぃー( 」゚Д゚)」オーイ! FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ更新されないから旅行に行ってるのかと
思ってたよi-278
PCが壊れてたとはね・・・・!!
無事直ったみたいで良かったわi-190
ritoはコルテオ見に行って来たよ♪
とても楽しかったわ!前から2列目は迫力満点!

またみんなで長々と温泉入りたいね♪
パスタの盛り付けが素晴らしく見えたよ!

しかし、、、
超繊細なワタクシは、枕がないと泊まりに行けないデス、、、
やっほぉーい
Ritoちゃん(^_^;)お元気?
コルテオって前から2列目って狙った訳じゃないんだよねぇ(゚д゚)!
すごいよねー、迫力すごそうだもんね。きっと面白かったに違いないっ(●^o^●)
そうそう、PCなんかおかしいんだよねぇー(;´Д`)
写真が全消去されてしまっただー。
結婚式や夏休み旅行やらなんやら・・・なんとか取り戻しましたがずっとPCとにらめっこ。
気をつけておくれやー。
んで、MAKOはやっぱしぃ淋しいだす。。お泊り来てくれよぉーん♬
どもどもー。
え??枕ないと寝れない??
そんなぁーΣ(´∀`;)
でもでもでもぉー。
生温かい茶色の枕が2個(2匹)ありますよ。
くさいけど。。。お好きな方をお選びください。
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

