<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
沖縄旅行③日記編
どうも、なぜに3月末で雪降りなのぉー??と異常気象を心配するMAKOTOです(;^ω^)

3月末って雪降るっけ??

サブいので、ダラダラMAKOTOはブログ書きます、沖縄日記だけど。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄3日目、またもやこんなお天気(´Д⊂ヽ

057_20100328092316.jpg
夜中の風が強くて、テーブルなど飛ばされてます・・・

そんなことにもめげずに、朝食へレッツゴー。
002_20100328092156.jpg
いい眺めだろうに。。。海も荒れてます。
005_20100328092156.jpg
でも、モリモリ食べましょう。
006_20100328092155.jpg
もちろん、おかわり付きです。


朝のビュッフェ食べた後ね、エレベーターでね、
MAKO夫MAKOTO、小島よしお、品川庄司の品川の4人で9階まで上ったんだよねー。

なんか雨で残念な沖縄だったけど、こうして↑思い出が出来て楽しかったな。

他にも島田紳助とか上地雄輔とかつるの剛士も会ったんだよ。
ミーハーMAKOTOにはいい思い出です!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁて、出かけましょうか。ってーーーー、さぶいし、曇りだし。

んじゃぁー、寒くなさそうなアウトレットにでも。。。

いやいや、すごく寒いし・・・ってなわけで、急きょまたもや工場見学(;´∀`)


今度は、泡盛工場見学だじょー。
page_20100328092154.jpg
アウトレットから近い「比嘉酒造」
当日予約で見学できました。
そして、沖縄民族衣装を無料で着させてくれて、写真まで撮ってくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから、お昼は・・・また「沖縄そば」
沖縄そばってウマイよねぇー。ハマったー。

page2.jpg
「玉家」
テーブルになんかの葉っぱが置いてあります。
パクチーみたいのなのかな、分からなかった。

「てびち?テビチ」っていう豚足?の頼んだけど、トロトロでうまいんだけど、
ちょっと見た目・・・駄目で、食べられませんでした。
もちろん麺・スープは美味しくいただきました。

人気店らしく混んでいましたが、席が広いのですぐに食べられました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はほんと寒かったので、早々と14時にホテルへチェックインしてしまいました(;´∀`)
012_20100328092542.jpg
「ブセナテラス」


ここに泊るの楽しみにしてたんだー(*^_^*)
沖縄サミットやったとこだし、さぞかしいいホテルだろうと期待してたんだ。

ここのホテル、ぜひもう一度、暑く晴れた日に泊まりたいです。

素晴らしいホテルでした。次回、ブセナテラスご紹介します。
最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)
雨が降ってもいいように、ホテル内でも遊べるホテルを選ぶのもアリだね。

しかし、ほんとベストシーズンじゃないのでブセナテラス、泊まれたのかな。
ツアー代金に一人、プラス一泊4500円だったから。
安いよね、じゃなきゃ選べないよー、ボンビーMAKO家だもん(TдT)

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

