<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
沖縄旅行④日記編
どうも、充実した1日を送れたMAKOTOです!(^^)!

初出勤だったですよー。

人生初の電車通勤っつーものは、変な意味でミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡感動っ

あれほどギュウギュウで、汗かくとは思いもしませんで・・・

MAKOTOも負けじと人々を押しまくってみました(^-^)

仕事のほうは、いい感じに入力メインで、まずまずでした。

まだ猫かぶってるので、あまりお話はできませんでしたが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では最終回。沖縄4日目。
朝食です。
001_20100328104935.jpg
眺めよし。
清々しいです!(^^)!

002_20100328104935.jpg
出来立てオムレツとサラダ。

004_20100328104934.jpg
フレンチトーストも素早くシェフが作ってくれます。

006_20100328104933.jpg
ほんと最高の眺め。なのに・・・曇り・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではしゅっぱーつ。

ブセナ海中公園の中に「ブセナ海中展望塔」があるので行ってみます。
(ブセナ海中公園にホテル「ザ・ブセナテラス」があり、ここは一日遊べるのでオススメだと思います。)

016_20100328104933.jpg
無料のトローリーバスが走ってます。


020_20100328104933.jpg
ここを渡ります。すでにお魚さん見えます。

092_20100328105104.jpg
階段を下りると・・・


104_20100328105103.jpg
わぁーお、わぁーお、お・さ・か・な・さん(●^o^●)

[広告] VPS

海が荒れているので、お魚さんも揺れてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、ここには沖縄サミット会場がありますので、見学行ってみます。

歩いて行くとです。

040_20100328105103.jpg

万国津梁館
038_20100328105102.jpg
さすが眺めが素晴らしい。
しかも、誰もいない。トイレお借りして終了です。

044_20100328105102.jpg
おっ、晴れてきたぞっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではチェックアウトして。
お決まりのパイナップル園。

137_20100328105305.jpg
こちらは入園券とパイナップルバーガーとパイナップルパフェがついて
一人500円のクーポンで行きました。

すると。Σ(´∀`;)こんなんでましたー。

143.jpg

えっ??、こんなにバーガーでかの??顔ぐらいの大きさ・・・


149.jpg
えっ??えっ??こんなでかいパフェ食えないよ(;´∀`)

500円クーポンってすごいんだね(;^ω^)だいぶお腹いっぱい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいや、食ったでぇー。朝からビュッフェであのバーガー。
もう食えんよぉー。
それから古宇利大橋へ。


150.jpg

やっと晴れて、ようやく「OKINAWA」って感じぃー( ^ω^ )ニコニコ
若い男の子はパンツ一丁になって海入ってたよ。


169.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょれから。

もう食えん状態のまま、ステーキ食べに。。。
なぜかって?そう、500円クーポンで1900円分のステーキ券が残ってたとですぅー
077_20100328105427.jpg

詰め込むしかなとです( ;∀;)


190.jpg

うまいんだよ、うまいんだよ、最高に肉が柔らかくてうまいんだよ。

でも、もう腹限界MAX.。
「A1」ソースっていうステーキソースが沖縄らしいようですが、
MAKOTOはやっぱり「宮のたれ」が好きっ。
この肉に「宮のたれ」だったら、最強だろうなーと思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ帰るお時間です。レンタカーを返して、飛行機のチェックイン。
時間があったのでゆいレールに乗って、国際通りを歩いてみます。

すると(゚д゚)!もう勘弁してください・・・MAKO夫さまぁー。

083.jpg

どうやらこの旅行で沖縄そばにはまったMAKO夫
どうしても帰る前にもう一回沖縄そば食べたいと言うのです。

page_20100328105425.jpg
MAKOTOはそれを許しました。
自分を犠牲にしてでもMAKO夫に食べてもらいたいの一心です。

最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)

新婚旅行だし、MAKOTOは海外も行きたかったけど、
こうしてチビMAKOと沖縄旅行が出来て良かったです。

雨や風だったけどなんだかんだ楽しかったです(^-^)
飛行機の中では妊婦さんだからと優しくしてもらえたり、
ホテルでもいろいろ気づかってくれ、いい旅行になりました。

おしまい。 FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

