<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
栃木<一括まとめ>
どうも、急激におなかが出てきたMAKOTOです!(^^)!

6か月に入りましたが、ものすごい勢いで腹が出てきてます(;´∀`)

夜中、お腹の皮膚が伸びているようで、おなか痛いような気がするとです。

チビMAKOがでかくなってきたんだね♪

したら、先週着れていた服が、いきなし!!!!!きつくなって、焦って通販でマタニティウエア買ったです。

マタニティウエアって思ってたより安かった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では今日は、実家に帰ってた時の日記を自分のために!?書くだす。
(沖縄から帰ってきてMAKOTOだけ実家でのんびりしたです。MAKO夫ひとりで京都戻り・・・でへ)

内容、うすいっす(;・∀・)(仕事始めたばかりで、時間がないためっす、無念っ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、ワンの大好きな「長岡公園」に連れて行ってあげました(^-^)

002_20100406182916.jpg
すんごい、グルングルン大会してるっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の日はお泊りに。18歳のときにバイトが一緒でそれからずっとお付き合いの子のうちへ。

001_20100406183003.jpg

お出かけして、ランチ。
「益子の茶屋」でハンバーグ食べました。
洒落た店で、ご飯の盛りも「ちょい盛り」だったもんで、MAKOには足りなかったかも。

そのあとは、MAKOの好きな温泉入った。
(異様な光景二人とも妊婦(;^ω^))

005_20100406183003.jpg
ほんで、夜ごはんは手作りのごはん。
食べ物に気を使っている子で、ご飯は玄米100%。
肉も抗生物質使ってないのを選んだり、
味付けは「薄!!」。
調味料も添加物入ってるもは買わないんだってさー。すごいよねー。感心。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからそれから、以前勤めていた会社の誕生日会に参加させてもらいました(^-^)ありがとう。

e.jpg

ほんとみんな変わらず元気でなによりっ。

006_20100406183132.jpg
いやぁー、食った。デカーイえびふらい。
しかし、まじでかいなー、一本千円だしねっ(;・∀・)ごちそうさまー。

009_20100406183131.jpg
牛タンセット。

まだ食うんかい??MAKOTOΣ(´∀`;)

こんなに食ってりゃ太るわさぁー(#・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから最後はMAKO妹ファミリーがきてパーティーです。

007_20100406183158.jpg
るーの2歳の誕生日とMAKO弟の昇進祝い。
料理はお得意の惣菜(ヨークベニマル)

おふたりさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとは、温泉行ったねー。乙女っ!(^^)!
爆ハン(爆弾ハンバーグ)も食べられたし-…ヽ(゚∀゚)ノ…
ベルの湯も行ったよー、なかなかいね、ここ。温泉だし。
また行こうっと。

そうだそうだ、MAKO父の還暦祝いもしたんだ!!ここ
最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)
やっぱし栃木は楽しいなぁー。またよろぴくねー、みんなー(●^o^●) FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)