<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
妊婦ダイエットごはん??( ;∀;)
どうも、こむらがえってるMAKOTOです(; ・`д・´)

朝方、足がつってしまうとです・・・なぜ(・・?

妊娠6カ月ぐらいに入ると、こむら返り起しちゃう人いるようですね。

これがまた(;´∀`)…痛いぃ… 対処法??・・・


うぅぅん、痛み引くまで待つしかないようですょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、先日1カ月に1回の検診がありました。

たいへーーーんっ。体重計るんだっ。

と、2日前から夜ごはんはサラダに変えました(;´∀`)(いまさら遅いけどっ)

001_20100417085723.jpg
そしもずく・豆腐・ジャガイモ炒め。

002_20100417085722.jpg
茄子焼き。ショウガたっぷり。鰹節に醤油。

003_20100417085721.jpg
サラダのドレッシング。これうまし。バルサミコドレッシング( ..)φメモメモ
MAKO母これφ(`д´)メモメモ…だよー、バルサミコ酢あまっているなら!!

オリーブオイル かける分だけ。
バルサミコ酢  お好みの量。
砂糖      ちょっと  
塩       ちょっと
コショウ    ちょっと
(あれば、バジルもちょっと。)

全部適当に混ぜてみる。 作ってみてね。

002_20100417085721.jpg
そして、おビールちゃん。
FINE DRIVEにノンアルコールでましたーーー(今までは0.7%)、待ってましたーーー。
78円、激安。うまし。

韓国製のビールなんですが、日本のノンアルコールビールとは全く違う!!
ノンとは思えないほどの、ビール感( ^ω^ )ニコニコ妊婦にサイコー。
もし見かけたら飲んでみてね☆彡

そして、夜ごはんにかかせない「チュモン」みてます。( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛
なんてったって、長編ドラマ、まだ見終わってないっす。



最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)

そして、検診!!!
1か月に太っていいのは1㌔だそう、でもMAKOTOは2㌔増。。。(またかいっ(# ゚Д゚))
でも、2日頑張って、ゆっくり風呂入ったり、ごはん少なくしたりで、驚異のマイナス1.3㌔。
おとがめなしで終了しました(^_^;)

これからは気をつけようっーーーーって!!!
おい!!MAKOTO
今日は朝から「ケンタッキー」かいっ

(昨日の夜ごはんの残り・・・)

さすがに、「ラーメン」と「ケンタ」のはしごは無理だよー

はいっ、無茶しました、だって両方食べたかったんだもんっ(●^o^●) FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
すごい~超ヘルシーなごはんだ(^m^)y
私も一人目妊娠中にナスにはまってお酢かけて
食べてたなぁー☆
このノンアルコールビールおいしいんだねー
今度探してみよっと♪
あ、検診で何も先生に言われなかったんだ
このヘルシーなご飯のおかげだね^^
こんにちは
こんにちは(*^^)v

とらももさん、ナスにお酢ですかぁー。
たしかに、お酢系がうまうまですよねっ。
わたしは最近らっきょうがマイブーム(#^.^#)
塩分とりすぎかなっ(~_~;)
検診終わったとたん、食いまくってまたまたすでに2.5キロ増・・・やばすー。
太りすぎると微弱陣痛になって自分がつらくなるとか聞きました。怖いーーーーー。
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

