<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
GW神戸旅行1日目
どうも、いつものごとく早寝早起きのMAKOTOです(^-^)


いいことですねぇー、だいたい10時にはねんことです♪
んで朝は5時ごろ目が覚めるです。

でもそれで起きてしまっては、もったいなので、もう一回寝るです。

そしたらちょうどいい時間!!7時(^_^;)寝すぎって??

いや、妊娠7カ月後半になって寝てても疲れるですよー。
息が切れちゃうです。。。

ではGW神戸へ行ってきて美味しいの食べてきたのでご紹介しまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日目の目的はショナ ルパ へ行くことです。

私たちは外食する際は、必ず口コミ見てから行きます。

食べログここ

せっかく行くなら評判のいいお店行きたいもんねー。


ここはすごい評判いいですねー。
そして!!開店10分前に行くのが原則のうちら。

一番乗り!!でも開店5分で満席でした。

1600円のランチコースです。
RIMG0012.jpg
野菜スープ
奥が深い。

RIMG0013.jpg
サモサ・カバブ・シシカバブ・サラダ
全部うまー、スパイスが最高。

RIMG0014.jpg
ナンとカレー(本日はキーマーカレーでした)
あんまし辛くないよ。
RIMG0015.jpg
デザート(マンゴーアイス)

チャイをいただいて終了ー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここは異人館へ。(写真撮ってないや)

しっかし、いい天気だー、暑いっ。

キャー、北野って、坂ばっかじゃん。妊婦にはきびしーぃ。
MAKO夫、気持ちよく「ビールちゃん」いっちゃてるしー、ウラヤマシス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きまして、早々と夕食です。
狙いを定めて、中華へ。


やはりこちらも開店前に行こうとしたが・・・

ちょっとMAKOが歩くの遅くて遅刻。

杏杏 (シンシン)

食べログここ

RIMG0022.jpg
したらまぁー、やはり満席!!一応予約しといてよかった。

RIMG0025.jpg
海老ワンタン
ぷりぷり。さっぱり系。

RIMG0026.jpg
おかゆ(鯛)1000円
刺身用の鯛なので、さっと入れて食べる。

RIMG0027.jpg
メニュー(一部)

RIMG0030.jpg
唐揚げ1600円
がっつり系。ホワジャオきいてるぜ。

RIMG0031.jpg
ネギ生姜麺

s-RIMG0028.jpg
他に腸詰とシュウマイも食べた。


ほいっ、食べた食べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おなかいっぱいで、歩いてモザイク周辺の夜景の見えるところへ。
RIMG0033.jpg
デートスポットですね♪


それなのに、なぜか私たちは別に夜景でもない・・・遊園地で・・・
RIMG0043.jpg
ここのベンチで1時間半ほど語り・・・なぜ、ここで???

最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)

語り合って、盛り上がって、
MAKO夫婦は「プリクラ」なるものを撮ってきました。
いまのプリクラってすごいのね・・・自分の顔が・・・アイドル並みにおめめパッチリ♪

MAKO夫も「おめめ」真っ黒でかわいいよ、ひとりでプリクラ平均年齢上げてましたが・・・


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

