<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
GW神戸旅行2日目
どうも、不器用なくせに「かぎ編み」始めたMAKOTOです(*^_^*)

一応!!頑張って、コースター3個編んでみて、

一応!!自宅で使ってます。

意外とMAKO夫が喜んでくれて満足げなMAKOTO

もういいかな、作るのは。

飽きっぽいMAKOTOです。いや、頑張る?いやどうしよう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、神戸旅行の2日目。

朝はホテルの質素なビュッフェでした。
ホテルで神戸の「あん食」っていう有名なパンが食べられたはず。
なのにMAKO夫寝坊して、売り切れちゃったですよー。
すごく楽しみにしてたMAKOTOは半泣き。。。
あんこぉぉー(>_<)

お土産で無事「あん食」買えました。
詳しくはここ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて今日のランチは洋食です。

開店まで時間があるので大丸デパートでブラブラします。

お菓子のイベントやってました。

RIMG0050.jpg
全部お菓子でできているですよー。食いたい。子供の夢ですねー。

RIMG0047.jpg
すごい細かい!!砂糖菓子で出来ているようです。

ここではケーキをお土産に買いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では11時になったので洋食やさんへ。

洋食屋 双平 (SO-HEY)

ここ

あちゃー、開店から10分の遅刻っ。
RIMG0055.jpg
並びます。。。いやぁ、混んでるね。

RIMG0056.jpg
ミックスフライ カレーライス

RIMG0058_20100511215510.jpg
カルビ巻き海老フライ ドビーライス

ってか、このフライ最高( ^)o(^ )

今まで食べた中で最高にうまし。衣が細かくてチョーサクサクなのに中がふんわり。
今回の神戸旅行で一番の収穫!!ここのフライ。

また食べたいコロッケ食べたいドビーソース食べたい。
今週も神戸、行かないかい?MAKO夫。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、まだ食べられるMAKOTOは・・・
RIMG0059_20100511215056.jpg
老祥記
MAKO夫を説得して、並んでみる。

大正4年創業。ぶたまん元祖らしい??


RIMG0060_20100511215056.jpg
3個で270円。
皮が違うっ。醗酵してるっ。もちっと自然な味がするっ。
お土産でも6個買いました。


最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)

しかし、妊婦・・・食ってるなぁー。
いいんだろうか・・・ちょっと心配してみる。。。
ほな明日から和食三昧!!
極端すぎるMAKOTOです(^u^)うまし。

なのぉーに、家では。
あっ、早くお土産のパンとケーキとぶたまん食べよう食べよう!!
まだまだ食います、MAKOTO。うまし。


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

