<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
江の島へ<特別公開8ヶ月のお腹>
どうも、マイブーム米粒!!なMAKOTOでっす。

やっぱ米ってうまいよねぇー。

最近、玄米から発芽玄米に変えてみたです。

玄米ご飯もうんまいけど、発芽玄米ごはんもうんまいね!!

ごはんだけでいけます!!こないだのお弁当、ご飯とウインナー2本だけで食えたしっ。
(質素なごはんすぎて、かわいそうでしょ・・・(T_T)MAKOのお昼は質素なのっ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では鎌倉最終日、晴れたのでちょっとだけ観光したので載せます。

江の島へ行ってきたです(^◇^)

ではしゅっぱーつ(*^_^*)

ワンたちも、ここから江ノ電のるですよー。
RIMG0058_20100527202417.jpg


3分ほど走ったら海が見えてきました。
RIMG0029.jpg
左側に見えるのが江の島です。


七里ガ浜を眺めつつ・・・
RIMG0055_20100527202417.jpg



おやっ!!「えのん」と「あらん」だってー(*^_^*)
RIMG0051.jpg

どちらも馴染みがありますねぇー。

「鎌倉の江ノ島電鉄の江ノ電」

「京都・嵐山の嵐山電鉄の嵐電(らんでん)」のキャラクターとです。


RIMG0050_20100527202418.jpg
ここで降ります。

RIMG0033_20100527202356.jpg
ほらほら、みてー!!江ノ電きたよー。
初めて乗ったねーぇ。


早速、江の島へ渡って走り回りました。
page_20100527202357.jpg
ここぞとばかりに、ゴロンゴロンしまくって、臭くなりました。。。
なぜか、他のわんちゃんのおしっこ跡とか、みみずにゴロンゴロンするんですよね・・・
でも嬉しそうで何より(*^^)v


RIMG0041.jpg
さて、MAKOTOは・・・

こんなんなりました(^_^;)この日、8ヶ月・妊娠後期に入りました。
この腹のでかさ・・・たぶん脂肪だと思われます。

すでに11㌔増だし・・・

ってかさー、ネットで妊娠の体重増加の相談とかよく見かけるけど、

「今、妊娠8ヶ月ですでに7㌔も太ってしまいました(T_T)これからもっと増えるのに、不安です。」

とかあるけど、
そんなちっちゃなこと気にするなーっ、キィー!!て感じです。


FC2 Blog Ranking

太るの当たり前だしぃー。しかもまだ7㌔しか増えてないしっ!と突っ込みたくなります。

みんな大丈夫、ここに7カ月で11㌔太ってたMAKOTOがいるからっ(;一_一)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MAKOTO
:どうしよ・・・これ以上増えたら・・・


と、一応不安になってみたものの・・・食っちゃうけどねーモグモグ。


そうそう・・・
RIMG0036.jpg
江ノ島行った時も。。。

おいしそうなジェラート屋さん見つけて。。。

食べたんだっ(^o^)丿
RIMG0034.jpg 

クリームチーズが入ってたんだよ。カロリー高いのが好みのMAKOTO。キャッ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

