<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
FC2 Blog Ranking
わぁーお、高額出費・・・(*_*) & トニーローマ京都
どうも、何度も言うけど・・・最高にデブの・・・MAKOTOです(^_^;)わぁーん、涙ものよー。

なんと2週間で1.5キロも、またもや太りやがった・・・

そんな食いまくってないのに、なんでぇー。。。

むしろ食べる量には気を使っているのに。

もうこうなったら、あきらめが一番っ。先生に何言われようと気にしないよーだっ。。

チビMAKOが大きくなってるんだもんねーだっ。

んでさー、やっぱ出産までにはビデオカメラ必要?かなと、買ってみました。

10万近くしました。そんな高額な買い物しないもんで、買ったその日一日、なぜかMAKOTOは罪悪感・・

節約大好きだからさー、なんか使っちゃうと、なんかがっかりみたいな。分かる??分かんないか。
RIMG0001_20100704103437.jpg
でもでも、チビMAKOばっちし撮りたいと思います。


家帰って、説明書読んでみると、なんかハイビジョンの?よくわかんないけど、撮るのはいいんだけど?

ん??なになに?え??

DVDにするとかなるとブルーレイが必要な訳??

ブルーレイも買わなきゃなんないの?無理ぃー、もうMAKOTO買えないよぉー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、先日イオンモール京都へ行った際、どうしても行ってみたいお店「トニーローマ」へ行ってきたです。
RIMG0013_20100704103557.jpg
バーベキューリブが有名でアメリカンなお店とですよ。

ランチタイムでしたが、ペアセットってのがあったのでそれにしました。
4400円が3290円?ぐらいだったかなー。忘れただぁー。

RIMG0006_20100704103517.jpg
パンが付いてきます。サラダ<ハニードレッシング> ノンアルコールビール


RIMG0007_20100704103516.jpg
これ最高にうまし。オニオンのフライ。なんかソースつけて食べるんだけど、これ絶対食うべし。
<オニオンローフ>


RIMG0009_20100705234843.jpg
ほい、骨付きポーク“リブ。でかい。・・と思いきや、あっという間にペロリ。

RIMG0011_20100705234900.jpg
こんなにきれいに食べました(*^^)v

ガツンと食べたい時には行ってみてね。東京にあるよ。
詳しくはここ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほいで、実はさっきの骨さん、お土産に・・・

RIMG0027_20100704103626.jpg
常連2さん:上手に持てないよぅ。


RIMG0041_20100704103625.jpg
常連1さん:お手てを使うのさっー、お前もまだまだだな。

常連2さん:ふんっ。

RIMG0037_20100704103626.jpg
常連1さん:どう?食べてるところもカワイイでしょ??


注意:あんまり犬に骨食べさせるとゲロしたり、骨が鋭く尖って、犬はそれを食べちゃって、体の中で刺さったりしちゃうので、
注意しながら舐めさせるだけとか、かじらせるだけにするかにしないとだめですよー。

最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)

しかしー、こんなに食ってるから、太るのかな。って当たり前か・・・グスン(←古っ)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

セレブランチですなぁ~☆


わぁ~☆トニーローマだ!
おいしそう~~♪
でも、こんなガッツリ食べて大丈夫ですか~?^^;

私もこの前あのリブが食べたくなって家で作ってみたところです^^
イオンモールにはいってるんだね
お盆にさっそく行ってみよう♪

もうすぐ出産だね^^
楽しみだね~♪
妊娠後期は食事に気をつけててもなんだか
太ってしまうのよね
しょうがないと思うよ^^
ってこんなこと言ったら先生に怒られる?!


**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

