<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FC2 Blog Ranking
ミートソースパスタとおかひじきサラダ<ママは大変なんだなぁー>
どうも、ママになれないMAKOTOです(TдT)

まだチビMAKOくん、産まれてないからママにはなってないんだけど・・・

ママになる心の準備も出来てないみたいだよー、MAKOTOさん。


どうしても何でも感情的になってしまうので、またも発狂したとです。MAKO夫に。

アドバイスくれたのに、なぜか発狂のMAKOTO(;・∀・)
分かってるんだけど、いらついちゃうっ。テヘ・・・  (MAKO夫:テヘじゃないっしょぉー(-_-;))


MAKO夫ーーーーー頑張って、子供が二人いるようなもんになるよっ。テヘ。。テヘ。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

そして、「ママになるんだから、いつまでもとんがってないで丸くならないとね(*^。^*)」と、アドバイス。
体は丸くなってるのになぁー。まっ妊婦さんは感情豊かだからっ 許してちょっ ねぇーーーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では昨日のごはん。


ミートソースたくさん作ったので、パスタ。やっぱ手作りはウマウマだよ、肉たっぷり( ´)Д(`)

あと、おかひじき∩,,・д) ワッチョイ(写真奥の)
MAKO父が、畑行って、「おかひじき」貰ってきてくれたです。
畑やってると、隣の畑のおじさんと物々交換したりできて、楽しさ倍増ざんすねっ☆彡

あと、飲み物は「コーン茶」とですよ。
コーン茶はカフェイン入ってなくて、鉄分豊富らしい。
009_20100424075425.jpg

妊婦さんにオススメとのことで、ずっと飲んでます(U^ω^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MAKO夫::チビMAKOには素直な子に育って欲しいとです。

学んできた、社会の知恵、賢人の教えをチビMAKOに授け、社会のいかなること(小さなリスク)もあなどることなく、
無事に立派な「徳」のある人間に育てたいよ。

チビMAKOの鏡となり盾となるMAKOTOも自らを省みて、
ただすべきことはただし、チビMAKOを育てるのに自分が果たすべき役割を考え、
自分に足りないものは補うことを考えてみてね(*^。^*)




MAKOTO:ヘイヘイッ(n‘∀‘)η
いつまでも呑気なMAKOTOとですよー。




FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

発狂!?
今も変わらずしてるぜぃ!
産まれて、どう変わるかも楽しみだね。
意外と変わんないもんだけどf^_^;
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

