<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
ランチ 最後の晩餐?ステーキヽ(^。^)ノ 一品香ラーメン 40週4日。
どうも、出産予定日誤差?で翻弄されるMAKOTOです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 40w4d。

今日も行ってきましたー。

NST→超音波→内診→診察→お注射(レボスパ)。終了。


今日は勇気を出して、院長先生に「今後の出産計画を教えて欲しいです」と言ってみたら、

お話が診察室でありましたぁー、やった~・・・って、こんな病院アリ??


まだまだ産まれないよって(TдT)ぎょえーーーーーーーーー。

したら、出産予定日自体から誤差があったんじゃないかって。ほんで、8週ぐらいの時の超音波写真持ってきてだって。

里帰り出産だから、8週のころの超音波写真は違う病院のだじょ。。。

次の検診、明後日の月曜。そんときに、8週の時の超音波写真もってきまーっしゅ( ´∀`)つ≡≡

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

なんだい、なんだい。。。・゚・(ノД`)・゚・。予定日違うかもって。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでさー、MAKO夫来てくれたので、美味しいもの食べようってなってさー。

ステーキ食べ行こうって思ったんだけど、どうせ同じお金出すなら外食でじゃなくて、

肉にお金かけようってなって、とちぎ和牛ヒレ肉買って、うちで焼いて食べたです。


DSC05613.jpg
肉1枚160gぐらいあって、2400円ヽ(^。^)ノ・・・の、半額でした。
んだから1,000円ランチ行ったと思えば、安いもんだよねぇー。
わさび醤油で食べるです( ^ω^ )

DSC05614.jpg
MAKOTOはレアが好きですぅー。ひょーーーーー。
ちょーやわやかーーーーー。肉じゃないね、食感はマシュマロだねーーー。うましーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)肉。

DSC05609.jpg
あと、生カツオ刺身。MAKO夫が好きです。
マヨニンニク醤油で食べるですよー。


食ったぁー(*^_^*) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんで、ランチでたらふく食べたのに・・・
夕飯もくったー。
RIMG0014_20100821162632.jpg
一品香の手打ちラーメンヮ(゚д゚)ォ!600円。


RIMG0015_20100821162632.jpg
ちじれ麺っすね。あっさりで、昼こってりたらふくだったので、いい感じっす。

RIMG0016_20100821162632.jpg
ここの餃子がうまいです。
デカー(゚д゚)!5個420円です。

今日一日、食いすぎた―。




そうそう、毎回検診で妊婦さんは体重管理されるですねぇー。
でもさー、不思議なことに予定日過ぎると、
「妊婦検診」ではなくなって、母子手帳に体重・血圧・尿検査の結果を書かれなくなるですよー。
だから体重気にしなくなってしまったー。なんかε-(´∀`*)ホッ

んでさー、無料妊婦検診券もなくなって、お会計が怖いな~と思っていたら、
意外や意外、なんか安くなってる。なぜ??


最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)
今日のMAKOTOの体調:変化なし。昨日の夜、ちょっとお腹痛かったぐらい。
チビMAKOくん:よく動きまっしゅ。

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

戻った時は入院中かもね・・・。

予定日いきなり変えるから、なんで?って思うよ。
わたしも1週間延ばされたしね。。。
別に変えなくていいしってなるよね!!
それにしてもベイビー大きいんだし、もう促進剤で陣痛こさせって感じだよね。
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

