<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
**MAKO夫さんちのごはん**
どうも、うっかり八兵衛的なMAKOTOです(;・∀・)

デスパレートな妻たち(海外連続ドラマね)、どこまで借りたか忘れて、

かなーり前のを5本も借りてきてしまったです。

シーズン5を借りるはずが、シーズン2をっ。かなりのボケっぷり。

でも返品出来たからよかった(*^。^*)

デスパレートな妻たち今んとこ全部見たけど、これはおもろいよ。オススメー(=^・^=)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、ごはん。
子育て忙しいって名目で、甘えて甘えて、ずっとMAKO夫に作ってもらってたですよ(;´∀`)

それがとうとう昨日で終わってしまったです(;´∀`)・・・

んで最後のMAKO夫作の晩餐会。
RIMG0021_20101013175305.jpg

RIMG0019_20101013175305.jpg
フォアグラと肉 盛り合わせ。
フォアグラはネットで意外と安く買えるんだよね。一袋千円とか。
美味しっ。

RIMG0018_20101013175305.jpg
ハイカロリースープ。うましだけど。
エノキ・ブロッコリー・ベーコン・玉ねぎ。
バターで炒めて、生クリームと牛乳が入ってて、ブイヨンと胡椒で味付け。みたい。
激うましー。ハイカロリーだけど・・・
しかし、これMAKO夫の自分で考えて作ったんだって。すごく上手になったねー。

RIMG0017_20101013175305.jpg
ポテトとブロッコリーのオーブン焼き アンチョビソース
これもハイカロリーだけど、うまいよ。
アンチョビと生クリームソースで、ポテトとブロッコリーの上にチーズのっけて焼く。みたい。


そんなもんで、昨夜でMAKO夫の料理は終了。。さすがにMAKO夫も疲れちゃうよねっ、ありがとうです。
今日からはMAKOTOが作らなきゃですっ、子育ても家事もがんばるです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でね、チビMAKOなんだけど・・・

お風呂TIMEで大泣きするですよ。

シャワーがダメなのかなと思って、洗面所をベビーバス風にして、昨日は入れてみたのさ。
RIMG0012_20101013175306.jpg
でも泣いた(TдT) 実家ではそんなに泣かなかったのに・・・なぜなにょー。。

んで風呂上がりの一杯(おっぱい)やって、MAKO夫の上でねんこ。
RIMG0007_20101013175306.jpg
ねぇ、このおくちー、MAKOTOそっくり??それとも、るぅままさんソックリ??

最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)

最近のチビMAKOMAKOTOに似てきたと思ってるですよ(=^・^=)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私似?!疑惑だね♪
本当に口はこちらの血だね!!

でも大きくなったね☆
私もBiGベイビーみたい。
もう3000g近いっす。。。
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

