<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
キャンドル・○○??・・・ギャンブル・MAKO夫
どうも、バトルMAKOTOです。MAKO夫とバトルとです(-_-;)

完母のMAKOTOですが、おっぱいあげるときに、おっぱいを拭くか拭かないかでバトったとですぅー。
MAKOTOは拭かない派。清潔好きのMAKO夫は拭く派。

MAKO夫に「拭かなくてもいいんだよー」って言ったら、
「根拠がないのにラクしようと思って言ってない?」だとよー(ムカッ)

「哺乳瓶は消毒するのに、乳首は消毒しなくていいってどんな理由なのさぁー。」だって ( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ふんっ、助産師さんに聞いても、拭かなくていいよーって言われたのにさ。。。理由は分かんなかったけど。

んじゃ、MAKOTO、ここで説明するぞっ(怒)

乳頭のまわりにあるモントゴメリー腺から、肌を保護し細菌の増殖を防ぐ分泌物が出ていますので、
乳頭を清浄綿などでふく必要はありません。
シャワーを浴びる機会があったときに湯か水で洗えば十分です。
石けんは、その自然の潤滑油を洗い流して乾燥させてしまいますから、使わないようにしましょう。
手が洗えない状態で指が汚れているのが気になる場合でも、乳頭や乳輪さえさわらなければ、心配ありません。

災害時の母乳育児支援より。


ふふぅーん<丶`∀´>ウェーハッハッハ MAKOTO勝利っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなMAKO夫

MAKOTOとバトルだけではありませんっ。

お馬さんともバトルです(;・∀・)


なんとも呆れるこの賭け方。。。

一番上の金額。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ごっ・・・5万円。
競馬なんですが、18頭のうち2頭当てるやつに5万円っ。ありえんっ。

3連複も6千円とかって、怖すぎぃー。

あちゃー、1レースに合計7万も賭けてる(-_-;)ガクガク(((n;‘Д‘))η

1レースってだいたい2分ぐらいでしょ?よく知らないけど、怖いよ。。。

結果的に当たって20万の払い戻しだから結果オーライだから良かったけど、もう怖くて見れられないっす。。
(これは的中だけど、マイナスの日もあるもんね(TдT)どっこいどっこい??)

そんなキャンドル・ジュンならぬギャンブル・MAKO夫。チャンチャン。


では、爽やかに終わりにしましょー。チビMAKOで。
DSC06189.jpg
いい笑顔が出来るようになってきたとです( ^ω^ )ニコニコ
しかし、お父さん、かけごとって楽しいの??って言われるよー。
チビMAKOが大きくなってきたら、見えないとこでやってね・・・(b´∀`)ネッ!

最後にここクリック忘れずにね(*^_^*)

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

要注意!
どうも。キャンドルジュンならぬギャンブル○○です。
それにしてもブログは恐ろしいです…。書かれてしまうとあたかも全て真実かのような…。
読者諸兄は話半分にご覧下さい。
ちなみに競馬は研究に研究を重ねて自信があってはじめて賭けた金額なので、良い子の皆さんはマネをしないように!!
MAKOTOも知っていますが、私は年間トータルで結構儲かっているんですよ~o(^-^)o
No title
MAKO母がMAKO父がこの記事を見て・・・
やる気になってしまうと心配してました!!

結果、この日の夜パチに出かけたようです。。。

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

