<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
初詣 破魔矢購入。
どうも、のんのんMAKOTOです(・∀・)

今日初詣へ、松尾大社へ電車に乗って行ってきました。嵐山の手前で降ります。

たくさん人いました。さすが関西っ、出店に「串かつ」有り。

RIMG0016_20110103170118.jpg
干支うさぎさんの前でパチリ。開運、開運。


んでお楽しみのおみくじ(´∀`)
RIMG0012_20110103170118.jpg
MAKO夫のおみくじ。

RIMG0014_20110103170118.jpg
MAKOTOのおみくじ。

ぎょー(゚д゚)!なんじゃありゃ。。
RIMG0015_20110103170118.jpg
なんとー、MAKOTO夫婦がおみくじ付けてる傍から、
神社の方がおみくじ外して、ゴミ袋へ・・・(TдT)
こんなとこ見たくないっ。。悲しい現実じゃのぉ。

うっ・・気を取り直して。
RIMG0007_20110103170119.jpg
んで、あれを買っちゃいまーす(・´з`・)



ほい、出店にも目もくれず、うち帰るでー。
RIMG0018_20110103170211.jpg


はい、ただいまぁ。チビMAKOにいいものあげるよー。
RIMG0019_20110103170210.jpg
松尾大社で「破魔矢」買ったんだよー。

お口に入れちゃだめよぉー。
RIMG0021_20110103170210.jpg
チビMAKOにとって、初めてのお正月。
成長を祈願してきましたよ。

ここに飾るね、チビMAKO
RIMG0022_20110103170210.jpg
すくすく元気に大きくなるんだよー、みんなの願いだよ(*^。^*)

しっかし、第一MAKO夫が元気になんなきゃ、始まんないよなぁ・・
血尿出してる場合じゃないぜっ(-_-;)



FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして~
あけましておめでとうございます~!!
初コメです♪

赤ちゃんがきゃわゆい~(>▽<)♪
ガーデンも子育て中のママやってます!!
ウチは3人息子なんですが・・

今三男が1歳4ヶ月なんですがこんな時期あった~って思って見させて頂きました♪
つい最近なのにあっとゆう間に子供って成長していきますよね~★
Re: 初めまして~
ガーデンさん はじめましてー(*^。^*)
そして、あけましておめでとうございます。

赤ちゃん時代はあっという間ですよね。
男の子3人ですかっ。素晴らしいっ、さすがです。
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

