<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FC2 Blog Ranking
ママのハゲとおもちゃ・・・
どうも、前頭部ハゲ気味のMAKOTOです(TдT)

前髪がなんだか薄くなったとおもってたら。。え??地肌見えてるしーーー。

前髪あげたらすっかり うすーくなってたじょ。。生えてくるんかな、心配(;´∀`)

産後の抜け毛・・・半端ないっ、抜けた毛でカツラ作れそうなぐらい抜けてて。

シャンプーも髪を洗うっていうより、抜け毛を抜くためって感じ。

さて、チビMAKO、昼間はこうして遊びます。
RIMG0003_20110128090627.jpg
フローリング綺麗そうでしょ??
実はMAKOTOの抜け毛でチョー汚いっすよ。

でもカーペットは捨てたの(*^。^*)ダニもいるだろうし、ワンが歩いてたカーペットだったし。

昨日はユラユラするおもちゃ、作ってあげました。紐でおもちゃを吊るしたの。
RIMG0007_20110128090626.jpg
100円ショップの紐で。ボールも100円ショップ。
チュパは、しないけどおもちゃ代わり。

結構喜んでるっぽい。
RIMG0006_20110128090626.jpg
おもちゃ・・まったく買ってないから ないの(TдT)買った方がいいのかなぁ。。

でもチビMAKOって遊ぶの、たいていおしりふきケースっ(*^^)
プラスティックのケースが好きなのか、
必ずおむつ交換する時、むきになって「おしりふきケース」を取ろうとするので、
オムツがうまくつけられないっす。

あと携帯(*^。^*)
チビMAKO・・昨日MAKOTOに内緒で、パパにデンワしちゃったもんねー。





FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
トラコミュ参加ありがとうございます。
うちはまだ三ヶ月ですが、三ヶ月前に産まれたと思うと本当日に日に出来る事増えちゃって、赤ちゃんの成長ってすごいなぁってうれしくなりますよね^^
私も抜け毛が…なぁんだ全然抜けんぢゃんって思ってたら最近バスバス抜けてきます。
シャンプーしててオイオイヽ( )`ε´( )ノってくらい…
でもこれは生えてくるから大丈夫!!
それはもう名探偵コナンの様にてっぺんつくつく短いのが (ノ_-。) 
ではではこれからもよろしくお願いします。
No title
この前は初コメありがとうございます(*^^*)
チビMAKOちゃん手作りおもちゃ喜んでますね~♪

抜け毛…分かります(苦笑)
私も最近髪の毛を触ると必ず手に何本がくっついてきます。
シャンプーしたら流れるように毛がどば~っと
まだ地肌が見えるくらいではないですが…。
授乳期間が終わったら徐々に生えてくるってらしいですよ~(^皿^)
私の抜けた髪の毛…旦那さんにあげたいぐらい。

Re: No title
いろはさん、おはようございますー♪

最近はチビMAKOも、髪をつかんでひっぱるようになってきたので、
ますます抜け放題です・・
そうそう、旦那にあげたいくらいっ・・怒られるか(;´∀`)
ほんとすごいですよねー、出産でいろんな事が変わりました。
生活も体も心も(*^。^*)
Re: 初めまして
CONOMiiiさん、おはよーございます(*^。^*)

髪、短いのいっぱい生えてくるんですねー♪
新しい髪がたくさん生えてきて、傷んだ髪も綺麗に生え変わるといいなー。

子供の成長早くってびっくりしますよねー。
あんなに、なーんにも出来なかった、寝ることしかできなかった赤ちゃんが、
笑ったり怒ったりするだけで、感動ですよね。
一緒に育児楽しみましょう(*^^)v
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

