<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
還暦パーティー
どうも、MAKOTOです。

MAKO母、還暦にてパーティーをしたですよ、京都ー栃木ライブ中継で(*^_^*)

わぁーい、おめでとう。
今日は「ばぁば還暦記念スペシャル」で記事を書いていこうと思います。お付き合いください。。。

さて、MAKOTOMAKO夫・・モットーは、「顧客に満足してもらえるサービス」。。。
それを元に還暦イベントの計画を練りました。

な訳で、一ヶ月この還暦パーティー一色で頑張って参りました。

まず・・・実家へ帰るか、ドッキリやろう等いろんなアイデアが出ました。

いろいろ検討した結果、私たちがやったことは「還暦記念スペシャルのDVD作成」です
内容は、今まで家族で起こった事件をベストテン形式で発表していくというもの。
RIMG0017_20110212120414.jpg
そんなわけで、MAKOTO衣装を買って、白柳徹子さんに扮します(*^_^*)
すごい派手な衣装・・・

DVD・・・写真撮ったり、ムービー撮ったり、ビデオ撮ったり・・・
んでPCでDVD焼くのに、新しいPCまで買いましたっ(今までのCDのとこ壊れ気味だったし。。。)

さてDVDは・・・
ベストテンで家族の出来事を紹介。
MAKO夫からばぁばへ祝辞を読む。
ばぁばの60年の思い出を写真で流す(BGMはいきものががりの「ありがとう」)
テロップを流して終了。

あいだ、CMも自作して流したので、(黄桜かっぱっぱー♪)
黄桜酒造の前まで行ってロケに行きました。
RIMG0051_20110213083252.jpg
伏見(伏見稲荷大社・寺田屋があるとこです)
RIMG0063.jpg
MAKO夫、体を張ってます。チビMAKOはかっぱです。
RIMG0066_20110213083251.jpg
キュウリを持っていたのですが、チビMAKOキュウリをなめなめ。
初めての離乳食??

ってな訳で、昨日パーティーを行いまして、ほっとした?なんか、終わったなぁーって感じです。

ほんですごいのがコレ。
RIMG0021_20110213081206.jpg
当日はライブメッセンジャーで一緒に乾杯したのです。京都と栃木のライブ。

RIMG0022_20110213081206.jpg
すごいねー、今はこうしてネットでつながるね。

DVD見てるときの ばぁばや、みんなの反応も見れて満足。

顧客(ここでは家族)が喜んでくれて良かったです。

私たちも一生懸命やったのも達成感(*^_^*)
そして実家では、かずくん、るーままさんも頑張ってくれました。ありがとござんした。
MAKO夫もかなり頑張ってくれました。感謝してます。(一番張り切ってた??)

さてさてーーー(*^_^*)
実家ではおいしいもの食べてます。それに併せて私たちもぉー、ご馳走。

今晩は、京都のご馳走特集です。
なんてたってこれ。萬亀楼のお弁当。ミシュラン1つ☆。老舗料亭。
DSC06727.jpg
3500円なり。前にジィジバァバとランチ行ったね。
さすが美味いよ。全部がうまい。ちょっと奮発した。

こちらは美濃吉。京弁当。
RIMG0008_20110213080558.jpg
1500円なり。食材を京のもので地産地消とのこと。
ううぅぅん。。まぁ。。。コレ買うなら3500円の買った方がお得だと思う。味が。

こちらは菊之井。ミシュラン3つ☆老舗料亭。
RIMG0014_20110213081017.jpg
サバの南蛮漬け。525円なり。
これはうまし。
RIMG0018_20110213080558.jpg
男前豆腐の湯豆腐。
いつものお味。
RIMG0016_20110213080558.jpg
ふたばの豆もち。160円なり。すぐ売り切れる。
美味いね。


こんな感じでいいパーティーができました。みんな協力ありがとう。
そしてばぁば、ずっと元気に、絶対病気しないように。みんなからのお願いだよ。
今度はみーーーんなで会おうね。



FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

