<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
日曜日は勝負っ お買い物(*^_^*)
どうも、MAKOTOです。

昨日はお出かけしてきたです。
チビMAKOとデート。

110221_1251~0001
この年で張り切ってプリクラ(*^_^*)だってデートだもん。


高島屋京都店へテクテク歩いて行ってきたよ・・・いやっダッシュだった(^_^;)

なぜなら・・・これを・・・
買うためだー。RIMG0014_20110221112744.jpg
いつも売り切れの「神宗の塩昆布」
まー塩昆布っしょー??ってなめてかかってたMAKOTOは馬鹿でした。。
たまたま買えて一度食べたら、もう終わったぁー、コレ食べたらほかの塩昆布食えないっしょ。
ってかこれ昆布の佃煮?山椒入っててごはん何杯でも食べられるっ(*^_^*)
RIMG0020_20110221113631.jpg
高島屋開店前に並んで入って・・・
売り場でもざっと20人は並んでたよ。
一人3個までしか買えません。一個1050円。

でね、この塩昆布もお買い得品で切り落としみたいなもの。
通常は100グラム840円がさー、270グラムも入って1050円だもんねー。やすいっしょ。
昆布の端の部分って書いてあるけど十分肉厚っすよ、通常の塩昆布っつったらどんだけうまいんだろか。

ネットで買うならここね。


それと大好きな魚久の切り落とし525円。ここは5人ほど並んでたよ。
RIMG0016_20110221112744.jpg
切り落としは日曜しか売ってないのだよ。
なんかねー3月1日から630円に値上がりだって、切り落としセット・・・
来週も買いに行くしかないかっ。
RIMG0002_20110221132501.jpg
フライパンにクッキングシートしいて、一気に焼いちゃった(2袋分)
RIMG0003_20110221132501.jpg
なんとうますぎて一人で1合も米食べた(*^_^*)

あと、ユニクロよって帰ってきた。
これ買った。
DSC06756_20110221112744.jpg
チビMAKOの下着70サイズ。
女の子用っぽいけど、まぁ肌着だからいいっしょ(*^_^*)
ピンクじゃないよ、紫だよ。



FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

