<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
今日はハーフバースデー(^^)/
どうも、MAKOTOです。。。

チビMAKOより遅く起きてしまうです。

チビMAKO早くってー、起きるの・・・

ほんで朝ごはん食べたらすぐねんこ。。。ずるぅぅいっ。

よだれたらしてる・・かわゆい。

今日はハーフバースデーだよー。

今はハーフバースデーなんていって半年でお祝いしたりするのかねぇー。

今日は特になにもしないです。肺炎球菌の注射3回目してきたぐらいかな。

だけど、今日は特別ムービーをたくさん撮ってあげました。

やっぱり思い出はたくさん残してあげたいもんね。


でさー、うちは写真はWEB上の写真保存サイトでアップして保存してるので
安全だろうなーと思ってたんだけど、
そこのサイトがなくなっちゃったら どうなるんだろか・・・

PCにも入ってる写真なんかもPC壊れたらなくなる可能性あるし。
(実際、うちのPC壊れてMAKOTO写真なくなってるし)

CDに保存もいいけどCDも劣化して・・・とか聞いたことあるよ。
CDも保存してまた5年ぐらい経ったら新しく移し替えるとかね・・・大変(^_^;)

んで、やっぱ現像するのが一番かなと思って、少しずつ現像していこうと思ってるよ。
こちらはお金が大変なことになるね(^_^;)
しかし、、思い出はお金で買えないもん。 FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
チビMAKOちゃん、6ヶ月おめでとう~☆☆
もう6ヶ月かぁ・・・早いですね~~。

うちも写真保存どうしようかと思って、パソコンとDVDに保存して
これ!ってのは現像してます。
5冊入りのアルバムを買ったのですが(合計1500枚位入るやつ)
もういっぱい・・・。どんだけ「これ!」があるんだか・・・
というか、もう面倒で全部現像出しちゃうってやつです(笑)

現像代、今頼んでるのは1枚10円なので助かってます♪
No title
チビMAKOちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます(*´∀`*)
気持ち良さそうな寝顔~
よだれも可愛いですよね^^
余談ですが、MAKOTOさんの「ねんこ」って表現がスキです♥

我が家は、写真をPC保存しかしていないので、考えないといけません!
壊れたら…と考えると恐ろしいです。。。
Re: No title
happytuneさんこんにちは(*^_^*)

6ヶ月になりましたー。早いものですねー。
あー もっともっと触れ合わないと赤ちゃん時代すぐ終わっちゃうーって
あらためて思いました。

写真の現像一枚10円って激安ですねー(^^)/
いいなー、うちの近所でも安いとこ探してみたけど、
一番安くて18円だから、現像お願いするの躊躇しちゃうわぁ。。。って言ってるから
なかなか注文出来ないんですけどね。。。(^_^;)
Re: No title
まりもさん こんにちは(^^)/

ありがとうございますー♪
「よだれ」なんていつもたらしてないのに、今日はよだれ祭りでした(^_^;)

PCもあんまり壊れない?と思うけど、
うちの場合は一番恐ろしいのはコーヒーとかお茶をこぼすことデース!!
おっちょこちょいなもんで・・・
コップをガチンとPCにぶつけて、実は・・・壊した経験も・・・アリ(^0^;)
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

