<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
ビフォーアフター<玄関編>
どうも、素人庭師のMAKOTOですよー。

引っ越ししてから半分は外作業して、入口はこんな感じに綺麗に?しましたっ。

ビフォー。草木ボーボージャングルね。
RIMG0019-1_20110603084210.jpg
(住んでいなかったからしょうがないよね(;^ω^))

アフター。
RIMG0013-1_20110602115950.jpg
さっぱりしたでしょ(・∀・)

んで、階段上がったとこ。
ビフォー。
RIMG0017_20110603084350.jpg
チビMAKOがいるよ。


アフター。
RIMG0001_20110603084249.jpg
ここに芝生しきたい。

RIMG0002_20110603084249.jpg
ニトリでウェルカムのやつ買ってみた。599円と199円4つ(´∀`)


まだまだやれるかな。。
砂利と芝生を敷いてもっときれいにしたいです。

お家も昭和の家だから古いけど、掃除して片付いてきたら結構いい感じになってきたよ。

ちょっと紹介っ。
リビング。
RIMG0005_20110603094030.jpg
玄関は「チョー和っ」なのにリビングは洋館みたいで和と洋の融合です(;^ω^)

RIMG0009_20110603094408.jpg
吹き抜けからの図。

昭和の家だけど、ちょっと洒落てるっしょ!?シャンデリアっぽいのが結構気に入ってます(´∀`)
設備は・・・{おぉぉ昭和っ!!」だけどねぇ。。
あと床はダイニング以外、全室カーペットです。なんかすごいよね。





FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵~
こんにちは、庭師さんはもしかして、おひとり?
スゴイですね。頼むと結構なお金がかかるでしょうけど・・・
いい感じになりつつあって、尊敬しちゃいます。

それにリビングも素敵。ますますこれから
楽しみですね。
Re: 素敵~
ゆき林檎 さん こんばんはー。

お庭は兄弟総出でおこないました!!
またじぃじも来て、木を切ってもらったり(´∀`)
ほんと大変でしたが、なんとか見れるようになってきたかなー。
でも自分で切れない木が1本あって、それは業者にお願いすることにしました。
見積もり7万~18万と差がありすぎでしたっ!!
(もちろん一番安いところでお願いしますが)
もっと部屋もきれいにしなきゃなんで、ブログがゆっくりかけないのが、ストレスっ(;・∀・)
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

