<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
ハリセンボン(・´з`・)
どうも、MAKOTOですー。

ミーハーMAKOTOなのは有名!?ですよねー。

妹ファミリーと待ち合わせして、品川まで行ってきたですよー。
いっぱい遊んで♪いっぱい食べて♪にも記事があるから見てみてねー。


イベントやってたのー!!ハリセンボンの二人がCM出演をかけて、ラーメンを手売りするってイベント。
麺職人のカップめんを買うと握手できて、写真撮ってもらえるってことで!!

はいっ!「はるな」からのー
RIMG0005_20110606195139.jpg
「はるか」
RIMG0007_20110606195139.jpg
すごいよねー、こんなに近くで一緒にピースしてくれたんだよ。



その後、ウキウキで妹の子「るー」と「しょま」とチビMAKOで、
イオンのちびっこ広場みたいなとこで遊んだよ。
RIMG0009_20110606195139.jpg
衣装があって無料だっていうもんで、女の子用だけど着せてみたっ(;´∀`)
RIMG0017_20110606195139.jpg
でも、やっぱ男の子は「電車」だよねー。
RIMG0019_20110606195139.jpg
チビMAKO、激しぃぃー。
動く電車を追いかけては、舐めるっ。

今日は楽しかったよー、久しぶりに妹ファミにも会えたし。
近くなったんだから、たくさんあそぼーね。

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

わー!ハリセンボンだー♪
チビMAKOちゃんも一緒に写ってるー!!
都会の生活って感じですー。かっこいい☆
↓のお庭もすっきり綺麗だし、お部屋も広くて素敵♪
新しい生活も頑張ってください・
Re: タイトルなし
lingzi さん こんばんはー(´∀`)
ハリセンボンー♪
友達にハリセンボンと写真撮ってくるって言ったら、
水族館楽しかった?って言われちゃった。
都会は芸能人もたくさんいるのねー。
京都でもよく撮影は見たけど、結局ガッツしか見なかったなぁ(;^ω^)
新生活、頑張ります!!
No title
わぁ~すごーい!!芸能人だっΣ(・ω・ノ)ノ!
一緒に写真なんてなかなかできんもん、すっごい記念になっちゃうねぇ~♪
ちびMAKOくん申し訳ないけど女の子の衣装似合い過ぎだぁ~めっちゃかわいい☆
↑のハリセンボンからの水族館…いい友達だね。笑けた^^
Re: No title
CONOMiiiさん こんにちは(・∀・)
ミーハーだから芸能人には興奮しちゃったよー。
そしてハリセンボンって言ったら水族館だよね(;´∀`)

そうそう、ピンクの洋服が意外と似合ってびっくりしました。
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

