<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
おもち弁当(´∀`)
どうも、MAKOTOです(;´∀`)

はぁー久しぶりに熱出たー。

関節痛いし、だるいし、頭痛もしたの。
で、風邪かと思ってたの・・・でも鼻も出ないし咳も出ず。。。ん??

なんか調べたら「湿邪??」っぽい。

湿邪:湿気が多い時期にからだがだるくなること。
(ジメジメ季節なのと、甘いもの食べ過ぎっていうのも原因らしい(;´Д`))

たしかに部屋の換気もしてなかったから、ジメジメしてたし部屋も暑くなってたし。。
MAKO夫に内緒で、甘いの食べ過ぎたし。

放射能対策だー!!なんつって やりすぎて、違う意味で体調不良。。。

換気はしなきゃだし、ってか、もうあんまり気にしなくていいのかなぁ。


そんな_ノフ○ グッタリのMAKOTOにお弁当屋さんが来ました。

MAKO夫「お弁当はいかがっすかー??」
MAKO夫「お弁当はいらんかねー??」
なにやら楽しげな声が聞こえてきます。

わぁー、なになに??
RIMG0007_20110614112242.jpg
中には・・・

MAKOTO:「チビMAKO弁当」!!
RIMG0004_20110614112241.jpg

結構喜んでるチビMAKO




FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家も
こんにちは、我が家でも良くしました。「いらんかね~」

子供達2人が、高齢の夫に「やって、やって」と群がって
大変な人気で、夫はヘトヘトになっていたことを楽しく
思い出しました。

娘が4歳ぐらいまで頑張ってやってくれていたような・・・・
その娘も今は21キロ、息子も18キロでもう無理ですけどね。

日々の何気ない楽しい思い出。いいですね。
Re: 我が家も
ゆき林檎さん こんにちはー(・∀・)

ゆき林檎さんちでも「いらんかね~」やってたんですかー
やること一緒なんですねー。
高齢の旦那さんですかー!!それも一緒かしら(;^ω^)
どんどん重くなって抱っこもきつくなるけど、うれしい成長ですよね。
何気ない毎日を大切に過ごしたいです。
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

