<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
父の日にレスベラトロール。長寿遺伝子サプリだよ
どうも、MAKOTOです(・∀・)

「父の日」ですねー。

お世話になってるMAKOTO父に何かいいものはないかと考えた結果・・・

うん!!今年は空調服ー!!って思って探したんだけど、Lサイズ売り切れっ(;´Д`)

空調服は・・・作業服の脇下に電池で動く扇風機がついてるんだよ。
汗をかいた時に扇風機回すとだいぶ涼しいらしいよ。
節電の夏を迎えるし、第一、父さんは外で畑仕事が好きだから、いいかなと思ってね。

んだけど、売り切れだから仕方ない・・・

で、こないだ話した長寿遺伝子を活動させる成分!!レスベラトロールのサプリを贈ったよ。
MAKOTOはこれ買ったよ。

JPLAMP



レスベラトロールはね、DNA修復とDNA損傷予防なんだけど、
調べていくと放射線のダメージとの関係を研究報告しているのが結構あるらしい。

サイエンス・デイリー誌
2008年9月24日
赤ワインや植物に含まれるレスベラトロールが放射線被ばくに対して防御効果があると
ピッツバーグ大学医学部の研究によって発表されただってよー。

まじまじー?
MAKOTO家、購入決定!!

ってかホントにレスベラトロールってすごいんだよー、長寿の薬になるかなー。
興味ある方は、レスベラトロール!!調べてみてね(・´з`・)
みんなで健康・長生きしようね。





ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

MAKOTO父ーーーーーーーーーーーーーー!!
サプリ、めんどくさがって飲まないんじゃない?というお声がチラホラ聞こえるとですっ。
はい・・父さん、病気でも薬飲まないほどですからー、残念っ(;・∀・)

いや、ここはひとつお願いします。
毎朝、MAKOTO母が朝食と一緒にサプリを出して差し上げて下さい。
そして父様・・・体に気を付けて、みんなに心配かけないでください。

日本人、2人に1人はガンで亡くなります。
辛い闘病生活送りたいですか?それとも日々ちょっとした心がけをしてのんびり過ごしますか?


食事の後の、
「食パン!!カップめん!!アイス!!」禁止令
が出ております。
家族のみんな、父さんが好きだからって食パン!!カップめん!!アイス!!買ってきてあげるのは禁止とですよ。
日本酒も禁止ーーーーーーーーー!!


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんと私は千疋屋のアイスクリームを父の日に・・・。
連絡したら、また送ってねぇ―!!と言われた。。。
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

