<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
メンズビオレ(´∀`)洗顔パワーシートとシャワージェルウォッシュ
どうも、MAKOTOですー。

梅雨なの?って疑うほど最近暑いですよね。。梅雨あけてないのにね(;^ω^)

そんな暑さにコチラ!!
P2011_0629_124155.jpg
 
    ☆メンズビオレ 洗顔パワーシート 
    (レギュラーとひんやりクールの2種類のうちレギュラーだったよ)
    ☆メンズビオレ シャワージェルウォッシュ

届いたんだー(・´з`・)
これはMAKO夫にだよ!!


MAKO夫の第一声。
「おっやったー!!」

そうそう、MAKO夫、すごく綺麗好き。
シャワー大好き、除菌大好き、洗剤大好き、洗濯大好き、掃除機大好き・・綺麗好き。

毎朝MAKO夫はシャワーしてるんだけど、
朝シャワーすると結構汗かいて、またベタベタになっちゃうけどぉぉー
メンズビオレ シャワージェルウォッシュで洗うとさっぱりヒンヤリで目がさえるとのこと!!

メンズビオレ シャワージェルウォッシュすごいんだよー。
体にささっと塗ってシャワーで流すだけで、さっぱり&ヒンヤリで時間短縮だし、
この暑さに最高だよね(・∀・)
   
塗って流すだけってMAKOTOにもよさそう♪

うんうん、MAKO夫、汗も少なくなってシャツも臭わないみたい!!


ってか、MAKO夫・・・
いっつも激安のシャンプーとかだったから、なんかコレ使って変わっちゃったみたい。
「これからはこれ買ってきてねー やっぱこういうの使わなきゃ」なんて言い出した!!

確かにー、働いている・・稼いでるMAKO夫が家の中で一番安く済ませてるって
ちょっとかわいそうだったかしら!?

やっぱ男の人は男の人専用の商品買ってあげたほうがいいのかもね(^ω^)




メンズビオレ 洗顔パワーシートもね、
これは持ち歩いてるっ。
職場に持って行ってるよー。
接客業だからやっぱ臭いとか気にしてるんだよねぇ。

ササッと汗を拭きとって、自分もヒンヤリ気持ちいいし、汗も臭わないからこれはエチケットだよー。
結構自分では気が付かないけど、臭う人いるもんねぇ(;^ω^)ちょっと気にしてほしいよ、みなさん。

お出かけするときも持ち歩くと便利だよねー。
  


    花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら
  


このブログを読んだ方へ…

感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
  ブログに書かれている『洗顔パワーシート』 または
  『シャワージェルウォッシュ』プレゼントしてくれるってー!

  当選者は100名だじょ。
ご応募はコチラから。

応募してみてねー(´∀`)


 
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

