<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
広場でハンター。
どうも、MAKOTOです。

近所につどいの広場があって、行ってきたよ(´∀`)

家にいるとチビMAKOほったらかしで、ついつい家事とかやっちゃうけど、
ここだとずっとチビMAKOのこと見てるから、チビMAKOとの絆が深まるようでいいんだよね。

チビMAKOも赤ちゃんと交流&MAKOTOもママと交流できるしね!

ここに来るとチビMAKOはハンターになります。
RIMG0025_20110708163258.jpg
獲物を見つけます。

今日の獲物を捕まえ、かかげてみる。
RIMG0014-1.jpg
自慢する。

そして、かぶりついて味見する。
RIMG0009_20110708164239.jpg
食する。


初めて出会った獲物は、
RIMG0017_20110708163257.jpg


食べられる振りをする。
RIMG0016_20110708163257.jpg
毒で殺る。


そしてお決まりのブーブで取締ーーー!!
RIMG0028_20110708163257.jpg


・・・???(; ・`д・´)
悪い子はいないかー!!!






FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんばんわ。
はじめまして。
ちびまこくんめちゃかわいいですね!

写真って、カメラで撮ってるんですか??
すごい雰囲気がいいなーって思います!!

うちのせいごんはいま6か月になるとこです。
いろいろおしえてくださいーv-10v-10
Re: はじめまして
Gott's mamaさん こんにちはー(^ω^)

6ヶ月のママさんなんですねー。
こちらも初めての育児で失敗もありますが、
お互い情報交換したりで、育児も楽しみましょー。

ブログの写真綺麗ですよねー、何で撮影してるんですかー?ってよく聞かれますが、
普通にデジカメなんですよ!!
一眼レフとかでもなく!!
写真撮った後、「picasa3」っていうので多少加工(バックライト)ってのをやってるから
綺麗に見えるのかもしれません。
picasa3は無料でダウンロードできるので、使ってみてください(´∀`)
可愛い写真たくさん撮ってあげてくださいねー♪
ありがとうございます!
一度ダウンロードしてチャレンジしてみますね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さっき、放射能の日記読ましてもらいました。。
わたしは日頃のニュースが右から左に流れていたので、このマコさんの日記が目からウロコでした!

子どもを守れるのは自分だけですもんね。

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)