<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
江の島~珊瑚礁~報国寺 お土産は「えのでんグッズ」
どうも、MAKOTOです。

いつもの育児生活に戻りましたー(´∀`)おとといから遊びに来てくれていたお友達も帰ったですよ(´;ω;`)

昨日はお出かけして楽しかったんだっ☆

まずは江の島へ向かったの。江ノ電に乗ってねー!!

江の島行く途中、えのでんグッズのお店があったよ。
RIMG0012_20110722201701.jpg
チビMAKO、江ノ電すきになるよねー。

ぐるっと回って、ランチは珊瑚礁に行きましたー、見てこの景色!南国リゾートじゃん(゚∀゚)
RIMG0030_20110722201701.jpg

珊瑚礁


RIMG0027_20110722201701.jpg
お友達は「茄子とひき肉のカレー」
MAKOTO「帆立貝のカレー」
またまた、ちょい残しするお友達の分までMAKOTO食べたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うまうまっ、絶景で暑さ忘れるよ(・´з`・)
RIMG0021_20110723111217.jpg
チビMAKOもいい子。
アロハシャツ着てるのー。似合うでしょ(´∀`)
夏はアロハだよねー(^Д^)


盛り上がって3人でパチリパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
RIMG0034_20110722201701.jpg

海も青いから興奮してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
RIMG0035_20110722201713.jpg
湘南の海っ 結構青くて綺麗だったー。
風も気持ちよくてリフレッシュだね。

午後になって、お友達はお帰りの時間っ( ;∀;)
急いで車で一気に報国寺も行ったよ。
RIMG0037_20110722201701.jpg
竹林のお庭があるんだ、涼しげでしょー。~(´∀`~)スズスィー
京都を思い出すね。

報国寺

夕方の電車でお帰りになりました。思い出アリガト ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
今度は海に入りたいね。
三浦半島のほう行ってシュノーケリングもいいよね♪



さぁて、おうちに着いて自分のお土産をひろげました。
じゃじゃーん。
RIMG0063_20110722201713.jpg
えのでんぐっずぅぅー。

MAKOTOMAKO夫チビMAKOのコップだよ。
チビMAKOがコップで飲みるようになったら、みんなで乾杯しようね!!

ってか「えのでん」可愛いよね??
MAKOTO、えのでん はまったわー。
もっとグッズ欲しいし。
レールで走らせたい。えのでん部屋作っちゃおうかなー(・´з`・)


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2日間、お世話になりました♪
鎌倉!どこ行っても楽しかったよぉ~。
チビMAKOはおりこうさんで可愛いし♪
MAKO料理はうまいし♪最高でしたぁ。
本当にありがとねi-237

MAKO夫さん。
また遊びに行きますので宜しくで~すi-278

こんばんは---\(^o^)/
超お久しぶり♪チビMAKO君大きくなりましたねぇ~\(^o^)/
今は鎌倉なのですよね!私実家が鎌倉の近くで♪♪
なんか懐かしい景色ばっかりです。珊瑚礁は本店にも行きました?
鎌倉プリンス横の道上がった所にあって、そちらも結構良い感じですよ!
夫婦して「珊瑚礁のカレー食べたいねぇ~」って今話してました(*^_^*)
江ノ電良いですよねぇ~♪私も大好きです♡
Re: こんばんは---\(^o^)/
Hikaruさん こんにちはー(・´з`・)
かなりお久しぶりですー。
お元気でしたかー??いつもブログは拝見してますので、元気!ですよね。
京都もとても住みやすい町でしたが、鎌倉もいい町ですよね。
最近慣れてきたので、ジワーっとよさが沁みてきてます(´∀`)
はじめて珊瑚礁行ったのは本店だったんです。いつも混んでますね(;^ω^)
ここの海沿いの珊瑚礁も素敵ですね!!
そして江ノ電♪はまってます(^ω^)
Hikaruさんがご実家に帰られるとき お会いできたらいいですね!!
うちのワンにも会わせてあげたいです。
ドッグランがあるといいなー。
Re: No title
ritoちゃん また来るんだジョー(・´з`・)
待ってるぜっ
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

