<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
FC2 Blog Ranking
救急車・・・( ;∀;)
どうも、MAKOTOです( ;∀;)

右目のとこ 強打した。。。(これは病院行ってきて夕方の写真。)
RIMG0017_20110729174153.jpg
ほんでもって救急車搬送。
右目ぶんなぐられたみたい。腫れてる。

怖かったよー。
右目の上をコンクリート塀に強打したです。
(セミ?らしき大きな虫が飛んできて、ヒョイっとよけたつもりが、
よけた先にコンクリート塀があって そこへ思い切り強打っ)
くらっとして血の気が引いて、ソッコーでっかいコブができて、倒れそうになった。
ちょうどMAKO夫が休日で家にいてくれて助かりました。

目からも出血してるもんで、救急車で病院へ連れて行ってもらったです。

ご安心ください。
大事には至らなかったので、この目で「みんな塀には注意してねー!!」ってこと書きたかったので。

そしてご安心ください。
MAKO夫チビMAKO元気です。
RIMG0012-1_20110729174346.jpg
病院でMAKO夫チビMAKOに再会した時はなんか泣きそうになったよ。
こんなでっかいコブが出来て 血も出て吐き気して 怖くなって
「もし私の身に何かあったら・・・」って救急車の中で考えてたから こうして会えて余計に嬉しくてね。

ほんとちょっとしたことで、大怪我になる。
いつどんな時でも注意して行動しなきゃいけないね。
屋根にスリッパで登って、掃除してたのを思い出して 怖くなって反省したよ。
体は大事にしないとね。
チビMAKOMAKOTOいないと眠れないしね。




実はこの日、お友達がうちに来る予定だったの。
ちょっと時間遅れちゃったけど、来てくれたのであとでご紹介します。

では ゆっくり休みマース。

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫!?
タイトル見て、まさか何かあったんじゃ!?と思って、
写真見て更にびっくりしたよ!痛そう(;_;)。
でも無事で本当に良かった~。お大事にね。
「注意一秒、ケガ一生」って言葉を思い出した。
お互いに気をつけよー。
ううっ痛そう(+o+
無事で良かった(>。<)
母はいつも元気じゃなきゃって子供産んでから思うよね
しばらくは安全にね!
安全ではなく、安静に、です(^^;)スンマセン
Re: 大丈夫!?
いのちゃん こんにちは(・´з`・)
「注意一秒、ケガ一生」・・・なんか懐かしい(・∀・)!!
って・・・笑ってる場合じゃないよね。
もう痛みはないから心配ないよーありがとねー。
しかし びっくらこいたよ、こぶが出るまでの時間の早さったら。
Re: タイトルなし
さっちゃん(・´з`・)こんにちはー。

ほんと!!私いなくなったら チビMAKOが( ;∀;)って真っ先に思ったよ。
風邪もひいたらいけないし、体調管理はしっかりしないといけないよね。
今は腫れよりも あざがヤバイっ。
ふいに ちらっと鏡に映った自分を見てドキッとします(おいわさんだー)
「うわぁ 私かっ。。。ε-(´∀`*)ホッ」
でも こんな顔見ても泣かないチビMAKOはあざには気づかないのかなぁ!?(^ω^)
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

