<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
happybirthday(・´з`・)チビMAKO-!!
どうも、MAKOTOです(^ω^)

今日は今日は!!

チビMAKOのFIRSTANNIVERSARY♪

1歳だよ。
DSC05730.jpg
思い起こせば一年前・・・


あれ??


あれれ?

え?これ・・・チビMAKO??
DSC05743.jpg

そうなんです!!
チビMAKOったら、ほんと産まれたとき、ガッツ石松さんかと思いました。

ガッツ顔、ちょっと心配だわ。。って(;^ω^)


赤ちゃんってすごく顔変わるよね。パパに似てきて良かったε-(´∀`*)ホッ

チビMAKO「みんなお祝いしてくれてありがとねー」

一年前の今日、思い出すなぁ。
健診予定だった朝、車乗る10分前に
「あれ?ちょっとお腹いたい・・かもー!!」なんて喜んで病院向かったんだよね。

病院着いたらすでに5分おきの陣痛で、即入院。
この日はもう産まれるだろうってんで、MAKO夫も付き添ってくれてたんだよね。

午後から本格的に陣痛でウゥウゥゥって声出そうなほど痛いっ。
夕方4時ごろ分娩室に通されて・・・
まだだなってことでMAKOTOMAKO夫で陣痛室に2時間ぐらい放置されたよね(;´∀`)

8月25日 41w
午後7時7分 3365gの男の子誕生(´Д`)

生まれてすぐにオシッコ飛ばしたねー。
MAKOTOじゃないよ、チビMAKOだよ。分かってるかっ(;^ω^))

しかし陣痛、痛かったけど、忘れちゃうもんだねっ。
感動したことだけしか記憶に残ってないもんね!!

まっ痛さを言葉にすれば、
「鼻からスイカを出す痛さ」ってよく聞くけどそういう痛さではない!!
「半端ないゲ○を我慢する痛さ」って言った方が妥当だと思うよ(お下劣で失礼しました。)

そんな話はさておき!

今日は夕方からうちでパーティーをします。
みんな快く参加しますって言ってくれて、MAKOTOチビMAKOも、そしてMAKO夫も喜んでおります。

今日はみんなで楽しく過ごそうね、チビMAKO!!ほんとお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして元気に育ってくれてホントにありがとう。

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

HAPPY BITHDAY!!
すこし遅くなっちゃいましたが…
チビMAKOちゃん 1歳おめでとう~!
陣痛…半端ない~に同感ですよ・笑
ちょっとガッツ似のチビMAKOちゃんもキュートです(*´∀`*)
赤ちゃんの1年ってぜんぜん違いますよね。
(パパ似ってことは、MAKO夫さんかなりのイケメンですね!)
1歳のチビMAKOちゃんも元気いっぱいでありますように!
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

