<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2泊3日。来客あり(・´з`・)
どうも、MAKOTOです(´∀`)

先日は地元のお友達が子供たち連れて我が家へお泊りに来てくれました♪

賑やかで楽しかったよー、賑やかすぎて(ヽ´ω`)疲れた?それぐらい賑やか!

子供6歳・5歳・1歳2カ月・1歳1ヶ月・ほんでチビMAKO1歳。

食事の時ぐらいかな、はちゃめちゃで大変だったのは。

早速遊んでくれます、お兄ちゃん、お姉ちゃん。
5.6歳ともなるとホントしっかりしてるんだね、驚いたよ。

結構チビMAKOも人見知りもせず仲良くできたと思うよ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんが好きになったチビMAKO
お兄ちゃん、お姉ちゃんを目で追って、「遊んで遊んでかまってかまって攻撃」を密かに仕掛けてるんだけど、
通じずっ。

初めて見るそんなチビMAKOの姿も可愛かったよ。



それから夕方、近所のお祭りに。
RIMG0032_20110902083210.jpg
ちょっとだけお祭りによって、稲村ケ崎の海まで歩いたね。
そこで夕飯食べたんだ。
RIMG0028_20110902091805.jpg
大人3人分。
タコス風具材が真ん中に乗って、奥に塩カルビ・手前は納豆で各自1歳児の赤ちゃんに分けるという弁当。



遅かったのでだいぶ暗くなってしまったけど、花火が見れて良かった(若者が打ち上げ花火やってたの)



2日目。

新江の島水族館へ向かいました。
途中、江ノ電グッズショップへ寄りました。
RIMG0105_20110902083209.jpg
ほい、水族館!!
RIMG0116.jpg
MAKOTOチビMAKOで写真撮ってもらったよ、HAPPYBIRTHDAYの帽子かぶってね。


3日目。
MAKOTOたちは午後から予定があったため、おうちの前で(´∀`*)ノシ バイバイ。
RIMG0179_20110902083209.jpg
3日間大はしゃぎでママたちは大変だったけど、今年最後の夏満喫したよね。
いい思い出になりました。
セミの死骸をお兄ちゃん、お姉ちゃんが「レンジャーごっこ」でやっつけてるのがすごく可愛かった。

涼しくなったらまた紅葉でも見に遊びに来てくださいね!!


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)