<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
終わったー(;´∀`)
どうも、MAKOTOです(・´з`・)

ふぅ、終わったー。

「育児日記」
(手紙とかなんでも全部取っておいてあるんだ。)


これさー、出産前に「よーし!!一歳まではしっかりチビMAKO日記つけよう」って買ったんだけど

書き始めると意外と大変っ・・・

大変ってか重荷になってた。。

「日記書こう!」がいつの間にか「書かなきゃ」に変わってて、意外とストレス?だったりした。

でも、今となっては、今日なんかチビMAKO
階段登ったりするのが出来たりして、出来たこと日記書けないとなると、
どこに残しておけばいいんだろーとか困ったりしたよ。
だから今後はしっかりブログに書いておこうって思うんだ。

読み返すと、いろんなこと書いてたよ。
「初めての注射」やら「初めての寝返り」だの「初めて笑ったよー」とかさ。
時には「うんち特大×2」とか書いてある(笑)

見返すと懐かしぃぃぃんだよ(´Д⊂ヽ
チビMAKOの赤ちゃん時代はもう戻らないんだなぁ。

あらためて・・・チビMAKO・・・

愛してるっ(・´з`・)

最近ぶちゃいくだけどっ(;^ω^)




FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
こんばんは☆
訪問ありがとうございます。
訪問履歴からコメントさせていただきました。


私も息子が2010年生まれです。同じですね。
そして、育児日記、同じのをつけてます。

私も「育児日記」記事にしようかなと思っていました。
本当、「書かなきゃ!!」って感じで、1.2日書き忘れると
焦りますよね(笑)

でも、息子が大人になったときいい思い出になるでしょうね。

ちびMAKOちゃんとっても可愛らしいです☆
これからも同学年同士宜しくお願いします☆
Re: はじめまして。
はやとんさん こんにちはー。
コメありがとうございます(´∀`)
同い年なんですよねー。
そうそう、ブログは日記としてすごくいいですよね。
すぐに読み返せるし、しかも写真つきだし(・´з`・)
息子が大きくなったら、「こんなに赤ちゃんだったんだよー」ってお話しするのが今から楽しみです。
これから仲良くしましょー。

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

