<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
FC2 Blog Ranking
るぅ しょまファミリー来る(・´з`・)2
どうも、MAKOTOです(;´∀`)

台風15号すごかったですね:(;゙゚'ω゚'):

うちは・・・犬の部屋の天井落ちたっ・・・(雨漏れっぽい)

雨戸飛んだ・・・(隣のお宅に被害及ばず一安心)

庭のライト壊れた・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!なめてかかったら怖いね、台風って。

さて、妹ファミが来てた2日目のこと書くよー。

2日目は・・・るぅちゃんのご希望により!!新江の島水族館(^ω^)MAKOTOも好きだよ、ココ。

チビMAKOと同じポーズで!!指舐めポーズ。

これいい写真じゃなーい!!
チビMAKOの耳に帽子の紐が引っかかっちゃてるのが残念だけどっ。
RIMG0056_20110922160820.jpg
MAKOTOチビMAKOと妹ファミリーで(^ω^)



チビMAKOも楽しそうにおさかなさん 指さし確認するんだよね。
RIMG0063_20110922160819.jpg
お魚見るとキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって声が出ちゃうんだよね!!チビMAKO!!

小腹が減ったので、カメロンパンを半分こにして食べたよ。
RIMG0081_20110922160818.jpg
チビMAKOは食いしん坊だから、結構食べられてしまった。

水族館で遊んだあとは~ちょっとお買い物に出かけ・・・

遅めのランチ。
RIMG0104_20110922160826.jpg
10ヶ月のしょまくんと 1歳0ヶ月のチビMAKO
おとなりさんで仲良くパンケーキ食べますよー。

あっ!!るぅちゃん いいなぁー(・´з`・)
パパがパンケーキにアンパンマン!?書いてるよ。
RIMG0100_20110922160818.jpg
るぅちゃん。すんごく嬉しそうな表情。カワ(・∀・)イイ!!

出来たー!!
RIMG0101_20110922160818.jpg
いいお顔のるぅちゃん。かわいいよね。
今回 半年ぶりに、るぅちゃんに会ったけど、ビックリしたのー。
だって半年前より すんごくいい子になってるんだもん!!
わがままもしないし、ちゃんとチビMAKOにも優しくしてくれるし、
MAKOTOビックリだよ。

しょまくんという弟が出来て、しっかりとお姉さんになったんだね。

また近いうちに絶対遊びに来てね!!


夜の大人だけのお話会も楽しかったよ、
るぅパパさんが被災地へボランティア行った話もすごく興味深く、いい話が聞けました。

というわけで、

我々、すごく楽しかったよー。


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

