<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
弟よ・・・(・´з`・)おめでとー
どうも、お久しぶりのMAKOTOです。

いやぁー、実は弟の結婚式に軽井沢まで行ってきたのだよー。

その時のこと書くねー。

雨かなーって心配してたんだけど、気持ちよく晴れたよ。
風がすごく気持ちがいい。ワン達も同伴だよ。

チビMAKOなんてノリノリで挙式が始まる前からお庭でテンションMAX
DSC07313.jpg
素敵な会場だよねー。宿泊もできるよ。チビMAKO歩きまくってる。
隣に教会があって、敷地もひろーくて、芝生が綺麗。
ホテルジェネラス軽井沢

こんなに楽しそう。
DSC07311.jpg
最近はよーく歩けるようになってきたから、目を離すとすぐにどっか行っちゃうよ。
DSC07324.jpg
良かったねー、芝生の上で思いっきり歩けるっていいよね。


もちろん!!るぅー姫も一緒だよ。
DSC07275.jpg
るぅー姫ったら、
「お姫様だよー、結婚式するのー」
と、大はしゃぎ(^ω^)

誰と結婚するの?と聞くと
「パパとーっ」
って言うんだ。チョー可愛いよね。
いやぁすっかり「こども」から「女の子・・レディー」になったよー。

チビMAKOにもあとちょっとしたら
「ママと結婚するー」って言われたいなーって 言ったら、
じぃじより・・・

「男の子は言わねぇなっ!!(笑)」とのこと(;^ω^)

そしてそして、チビMAKOに似てると噂のしょま(´∀`)
DSC07389.jpg
いい顔してるよね!!11ヶ月とは思えないよね、しっかりした顔つき!!
カッコイイぞー、似合ってる。


さてさて!!主役主役ー!!

なんとお馬さんに乗って登場ー。
DSC07402.jpg
ウェディングドレスで乗馬だよー、わぁおカッコイイーーー。
見ているこっちも最高に気持ちよかったよ。

そして食事会ね。
DSC07489.jpg
MAKOTO弟は結構お笑い好きなんだよねーって・・・
モノマネ「ヨン様」

カズ・ヨンジュン。。。うけたー。


新郎新婦のお父様方もヨンジュンに変身っ。みんなで笑ったねー。

お料理もおいしくてみんなから好評だったよね。
page_20111007202115.jpg
なんとチビMAKOにも美味しいのが用意されていたよねー。

自分で食べたいのー。
DSC07459.jpg
チビMAKO夢中にフォークでガシガシやってます。
DSC07520.jpg

もちろん最後は涙あり!のいいお式でした。
お互いの家族だけでおこなった結婚式。
すごぉぉーく感動したよ。
ほんとある意味、まじ感動。

式の後、早速新居にお邪魔しちゃった(・´з`・)
すごく新鮮な感じがして落ち着くお部屋っ。
奥様も明るくて親しみやすくて弟にはもったいないぐらいだよ。

ずーっとお幸せにね!!


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

