<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
初公開の庭(;´∀`) BIRTHDAY BBQ
どうも、MAKOTOです。

こないだはMAKO夫の誕生日でして・・・

'`ィ (゚д゚)/ MAKO夫、いつの日か庭でBBQがやりたいって言うもんで・・・

はいっ'`ィ (゚д゚)/準備してみた。初公開の庭(手入れが未完成ながら、皆なんとかここまでやってくれた。)

MAKO夫弟くんたちも一緒にセッティング。
MAKO夫弟君の「お友達とその彼女」も来てくれたよ!!

んで、今日のメニュー。
RIMG0020_20111102113245.jpg
RIMG0021_20111102113244.jpg
RIMG0022_20111102113244.jpg
あれも これも作ろうとか考えてたのに、チビMAKOがやらかしたり忙しくてほとんどなんも作れなかったよ・・( TДT)ゴメンヨー

でも結構楽しかったよね。
RIMG0030_20111102113315.jpg
そうそう!!肉焼くのにコンロは使い捨てのを使うんだー。
結構焼けるー!!398円。使い捨ていいよね、だって洗うの大変ジャン!!

チビMAKOはBBQ関係なくいつものごはん。
RIMG0024_20111102113244.jpg
おにぎりと人参・枝豆コーン。

'`ィ (゚д゚)/ MAKO夫・・・いつの日か・・・
犬ってどんだけ食べるんだろう・・・って言うもんで。
'`ィ (゚д゚)/ワンさん肉。
RIMG0026_20111102113316.jpg
凄い勢いで食べたけど、予想に反して、いつもと同じ量ぐらい食べて ほとんど残してたねΣ(´∀`;)
まっワンの健康のためには全部食べてくれなくてよかったんだけどね!!

記念撮影もしてみた。。
RIMG0033_20111102113315.jpg




RIMG0029_20111102113316.jpg
そうなんだよー、今日に限って寒いんだよねぇーー(;・∀・)


・・・って・・・雨??

ポツリときましたぜーーー。

ってな訳で盛り上がってきたところで、撤収---。

RIMG0037_20111102113315.jpg(両隣のワン形のチョコはママ友さんから!!覚えていてくれた!!すごーい心づかいに、うれP。)

うちの中でデザートだよ。
レアチーズケーキ。自作してみた。簡単だった。


結局ね 
そう!!

この日一番の主役は・・・
彼女だったかも!!
実は彼女、外国人っ。
RIMG0041_20111102113245.jpg
MAKOTO don't speak englishだべさー(;^ω^)
彼女は英語っす。(彼氏はもちろん英語バリバリでかっこよかったよー)
(かろうじてMAKO夫は話せた??)

なのに英語で話したくって悪戦苦闘の休日でした。それがまた楽しくってね。
また遊びに来てほしいなー。
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

