<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FC2 Blog Ranking
いくら好きー!!なチビMAKO
どうも、腰痛のMAKOTOです。。。

年末にチビMAKOを抱っこひもで買い物してたら、
マジ腰やられたよー。

実は年明け 起きた瞬間!!
腰が痛すぎて起きられなかったかんね(;´∀`)

今はストレッチしたり 抱っこを控えたりして良くなってきてるよ。
ただ右側の腰だけ痛いんだよねぇ、内臓系が悪いのかなーってちょっと心配。。

さてぇー 1月2日にね MAKO夫の弟くん2名様がうちに帰ってきたのだよー。


チビMAKO、知ってるねぇー。現金な子だわっ

お年玉もらって嬉しそう。


あらまっ(ノ´∀`*)私たちにもお年玉?
MAKO夫弟さま またもや美味しいお品を!!
いくらー。
RIMG0111_20120104134722.jpg
銀座のお寿司屋さん「いつき」さんのいくらだよね!
東京都中央区銀座6-13-4長山ビル2F

ハム系3種。
RIMG0112_20120104134722.jpg
生ハム(゚д゚)ウマー 鴨ハム(゚д゚)ウマー レバー?(゚д゚)ウマー



でねー 目を離したすきに!!
MAKO夫チビMAKOにいくらをー。
RIMG0116-1.jpg
え?食べていいの?

心配だなと思ってたら・・・

RIMG0119-1_20120104134851.jpg

MAKO夫:ずいぶん前にも食べたから平気だよー!!(え?いつの間に!!)
RIMG0121.jpg

ガン食い・・・
RIMG0123-1.jpg
左にあるごはんは MAKOTO作のいつもの味噌汁ぶっかけごはん(;^ω^)食わず・・・

でもね 初めて口にするものはイイもの(本物)を!!

初めて口にするものが美味しくないと ずっと嫌いな食べ物になっちゃうからね!!
だから何でも初めて食べる食材はイイもの!!要は高いもの!!だよね。




MAKOTOは実は鮪が嫌いだったんだー。
子供の時食べなかった(父親が刺身苦手)ってのもあるんだけど、
初めて食べたのがスーパーの刺身で「血くさー スジ噛み切れなーい」って思ってから 鮪苦手だったんだ。
(昔と違って、今じゃスーパーの刺身も美味いけどさ。)

今はマグロ大好きさー。中トロが好きだなー。
本物の味を知ったから 好きになったんだろうね。でも回転すしのマグロもすきー。

今はどこの飲食店行っても美味しい世の中だよねっ。








FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

